明日はスパーリング大会です | KG大和ボクシングジム会長ブログ

明日はスパーリング大会です

明日の日曜日は平塚にある湘南リュージュジムでのスパーリング大会に参加します。
そこで、はじめに謝らなければならない事が・・・。
参加予定だったキッズの1人が39度の高熱を出してしまった為、棄権しなくてはならなくなってしまいました。
相手だった京浜川崎ジムのビショップ君本当に申し訳ありませんでした。
きっと今日まで大会に向けて一生懸命頑張っていたと思われるだけに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
KGジムは初期の段階でも1名ジム内のスパーリングでアバラを痛めて棄権してしまった為、対戦相手の方と湘南リュージュさんに多大な迷惑をかけてしまい本当に申し訳ありませんでした。
ここにあらためてお詫びを申し上げます。

明日の話に戻りますが、結局9名の参加になってしまいましたが、明日は皆、日頃の練習の成果を出しきって頑張ってもらいたいものです。
できれば全員勝って欲しいのが本音ですが、そうもいかない事もわかっています。
ですので、明日の目標は全員絶好調で試合をして、ケガなく終われればOK!!
あわよくば誰かが賞をもらえますように・・・。
みんながんばってな~!!

それでは明日は早いので僕も寝ます。
おやすみなさい。