第3回トレーナー会議&なかなかタフだな…。 | KG大和ボクシングジム会長ブログ

第3回トレーナー会議&なかなかタフだな…。

昨日は春の入会キャンペーンが一段落ついたので、トレーナー会議(ただの飲み会??)をやりました。

ジムの近くの串焼き屋で6時半~12時位までガンガンに飲んで食べました。

トレーナーも全員来てくれて、9人でワイワイとジムの問題点や改善案&今後の方針なども少しは話し合いました…。

ほとんど雑談やしょうもない話しだったりしましたが、今回はトレーナー同士のチームワークを良くする事やお疲れ様的な集まりだったので、僕的には良い会だったと思います。

ただ…毎回反省するのですが。

長すぎました…(T_T)。

今日はとっても体がダルくハードな1日になってしまいました。


最近はトレーナーの名誉の負傷などもあり、1日平均で50R以上のミットを週6で持っていますが、この所の暑さと相まって本当にキツい!!

「我ながらタフだな~」と感心してしまう程です。

しばらくは体を壊せない状態が続きますが、この忙しさが一段落ついたらちょっとオーバーホールしたいです。


しかし、夏休み前には納涼会もする予定なので肝臓共々なかなか休めません。

このパターンはヤバい…。

夏休みに入って気が緩んだ途端にインフルエンザの悪夢が頭をよぎりました…。

なんだか泣き言っぽくなってしまいましたが、体をケアしつつ7~8月の試合と家族との時間を乗り切って行きたいです。

しかし…こう考えると、俺はどんだけタフガイじゃなきゃならんのかな~??
なんてマジマジと考えてしまう今日この頃でした。