来年2月15日にスパーリング大会があります | KG大和ボクシングジム会長ブログ

来年2月15日にスパーリング大会があります

来年の話になりますが、平塚にある湘南リュージュボクシングジムでスパーリング大会があります。
選手の実力などを細かく分けて対戦を決定するらしいので、KGジムからも10名(かなり経験の浅い者も居ますが・・・)程参加する予定です。
やはり、いきなりプロテストやアマチュアの試合に出るよりはこういったスパーリング大会に参加することにより、試合度胸を付けるのと、近い目標に向かってゆくモチベーションの向上といった意味もあり大変ありがたいイベントだと思います。
これからもこういった大会などには積極的に参加していきたいと思います。
更に新人にはこの大会を自分をアピールする場所と捉え練習に励んで存分に実力を発揮して欲しいと思います。
何にせよ、年末も近いというのにKGジムはかなり活気があって嬉しい限りです。
来年は試合をたくさん抱えた活気あるジムを目指して行きたいです。

では、また!!