節分~4SSより~ | アウル鎌ケ谷

アウル鎌ケ谷

2021年3月に開設予定の特別養護老人ホーム「アウル鎌ケ谷」のブログです。

みなさん、こんにちは! アウル鎌ケ谷4階ショートステイです♪

 

今回は、2月に行われた節分の様子をお届けします📷

 

 

アウル鎌ケ谷では、世間より1日遅れの2月4日に節分を行いました。

皆でカラーボールを投げて、鬼を倒しましょう!それ!

 

「「「「鬼は~、外!!」」」」

 

「「「「福は~、内!!」」」」

 

無事、鬼を倒すことが出来ました!👹

これで、今年一年の無病息災は間違いなしです!

そして最後には、鬼と記念撮影をしました📷

ハイ、チーーーーズ✨

 

皆さんとっても良い笑顔です☺ 鬼さん、ご協力ありがとうございました✨

 

 

いかがでしたでしょうか?皆様の楽しそうな様子が少しでも伝われば幸いです😌

まだまだ寒さが続きますゆえ、皆様、体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしください。

 

 

以上、4階ショートステイがお届けしました🎁

4階ショートステイ職員 加瀬