半年ぶりの検診です 問題なしです | 子宮頸部腺癌1b1経過観察+片頭痛

子宮頸部腺癌1b1経過観察+片頭痛

2014年9月に36歳で子宮頸部腺癌1b1の告知を受け11月に手術(子宮&両卵巣摘出・リンパ郭清)を受けました。リンパ転移なし追加治療なしで経過観察中です。
もし今あの頃の私のように不安の渦の中にいる人がいたら、少し参考になるかな?と思って残します。

5月22日 半年ぶりのがん検診&CT
5月29日 結果を聞きに行きました。

今回は半年ぶりということで主人と一緒に行きました。
結果は問題なし。
数値的にも画像的にも大丈夫でした。
ちなみに脂肪肝もなし。
ただし脂質?なんかそういう値がすごい。
これはNGとのこと。
全然ダイエットできていないからですね、反省です。
次はまた半年後です。

明日からハワイです。
今回はケチケチ旅行だからエコノミーで韓国乗り換え。
時々足をもんだりしないといけない。
日焼けやケガに気を付けよう。

今年の11月で5年生に進級します。


↓今困ってることや心配なこと↓
半年ごとの検診だから心配。
5年経ったら検診がなくなるのか心配。
夏はホットフラッシュ辛い。
トイレ感覚がないので1日トイレ行かないとかあるので膀胱炎にならないか怖い。
猫を飼ったので結構足をひっかかれる。
再発が怖い再発が怖い再発が怖い


次の検診までに絶対5キロ以上痩せるぞ!