同期に一言メッセージ書いてみたよ | 関学水球のクセ強ブログ

関学水球のクセ強ブログ

マネージャーと選手の好き勝手日記

お久しぶりです
mgの濵田梨穏です

早関戦の結果報告🤽🏼

~オープン戦~
早稲田 1/1//2
関学 1/0//1
得点者:吉川 1
2-1 ❌

~対抗戦~
早稲田 6/8//14
関学 0/1//1
得点者:中元 1
14-1 ❌

OB・その他関係者の皆様御支援、御協力ありがとうございました。

また早稲田大学の皆様会場設営並びに、早関戦という貴重な体験本当にありがとうございました。


そしてこの早関戦をもって4回生の先輩方が引退されました!4年間お疲れ様でした。
4月から短い期間でしたが本当にありがとうございました!
誰1人引けを取らないぐらい個性ありまくりの面白い先輩方ばっかりで最高です!!






そんなこんなで長かった夏休みも一瞬で過ぎ去って、もう9月中旬だということを受け入れたくないのは私だけじゃないはず、、

けど大学1回目の夏休みは楽しいことも多くて同期と過ごす時間ばっかで思い出いっぱい出来ました✌️

今回は早関戦の話とかその後の同期でのお泊まりの話とかを色々話していこうかな〜と思います

9/8
この日は移動日で朝関学で少し練習してから東京に向かいました。新幹線では1年マネ3人の後ろに4回マネが座っていたので席を回して6人でいっぱい話しました!私はこの時までアルプス一万尺しか知らなかったのですがアルプス三万尺を習得することが出来ました😏
もうこれでいつでも3万尺することができます!できる人お手合わせお願いします^^
この時もう笑いすぎてお腹痛くて腹筋割れるかと思いました笑笑


そんなこんなでホテルに着いてまず1年みんなで夜ご飯に行きました。他の学年は結構いい所にご飯食べに行った中、1年は近くのすき家に行きました

まあこれも青春ってことで🙄


お風呂に入ったあとは数人でこーだいの部屋で集まってホラー映画見たり、一輝とわざとじゅんしんの部屋にとつって怒られたりしました。じゅんしんを困らせるのはすごく楽しいです!

実は1年でお泊まりする時ほぼ100%ホラー映画を観るのですが、そーいう系が苦手な私はいつも隣にじゅんしんかけーすけに座ってもらってます。
しかし怖いと言っているのに何故か隣で脅かしてくるじゅんしんにはいつか仕返しをしないとな。と思いつつ、毎回驚かされてびっくりしてる自分が悔しいです

待ってろよ☺️

9/9
早関戦当日は朝めっちゃ早くてほぼ寝ずに行ったので移動全部爆睡しました💤
早稲田と戦えることは滅多にないことなのですごくワクワクしてました!
試合をして思ったのはさすが関東だなと!ちゃんとした事は言えませんが、DFのあたりの強さ、状況判断の速さ、OFに切り替わった瞬間の飛び出し、勢い、ポジション取り、全てがさすがだと思いました。相手チームでしたが特に回し込みは見てて最高でした✨️


点差は開いてしまいましたが、4回生と出れる最後の試合で選手みんな出ることも出来て、全国レベルの大学と初めて戦った1回生はいい経験になったと思います!!


その後全ての試合が終わってから早稲田の方と交流会をしてご飯を食べて、バスで東京駅まで行って解散しました。

そこから大地は予定が合わなかったのですが、大地以外の1年で泊まるホテルに移動しました。

そのホテルでは本当にいろーんなことが起きました
すっっごく気になると思いますが、またどこかでこの話をする機会があると思うのであえて今回はしないでおきます!^^

ひとつ言えることは、
友久はやらかします。



9/10
念願の富士急に行きました!
じゅんしんは元々予定があったので最初から来ないと決まっていたのですが来る予定だった友久とかなとは色々あって来ることが出来ませんでした。
なので、こーだい・しゅんぺー・けーすけ・ひな・ひなの・りおんの6人で楽しみました!

意外にもこーだいけーすけがジェットコースターが苦手でちょっと笑ってしまいました笑笑
ちゃんと私としゅんぺーで2人に手を無理やり上げさせてジェットコースターに乗りました✌️

その後コーヒーカップにも乗ったんですけど、1回は男女で分かれて乗りました!もちろん選手に負けないくらい思いっきり回しました☕️
そしたら当たり前に2回目乗りたくなっちゃいますよね、!
はいそーです、私としゅんぺーはバカなので2回目乗りに行きました。1回目だけでもみんな気分悪くなってたのに2回目も思いっきり回したらどうなるでしょうか。
もちろん、、🤢??

まあ信じるか信じないかはあなた次第です!




戦慄迷宮にも行く予定だったのですがチケット取れなくて行けませんでした、

まあほんのちょっとラッキーと思ったのは秘密で🤫


代わりに行った脱出ゲームでは絵しりとりが出来なくて悔しかったです、。リベンジします🔥



初めての富士急は楽しかったけどやっぱみんな揃ってる方が絶対楽しいからまたみんなで行こね

9/11

この日友久は朝帰宅、かなとは前日に姉の家に移動、けーすけは友達と、じゅんしんは安定に一人行動をしてたので残りの5人で東京観光しました

お昼は渋谷で🍔を食べました
この日はめちゃくちゃ暑かったのですが、ジャン負けホットドリンクを頼むってことでジャンケンの結果ひながホットを飲むことになりました!
しかも周りはみんなレモネードなどを飲んでる中1人抹茶ラテでした^^
もちろん誰もひと口もあげません笑笑




その後は渋谷、原宿、表参道を歩いて回りました!

楽しかったなーー



こんな感じでお泊まり記録は終わります✍️



今回の早関戦含め同期でのお泊まりで同期の色んな面を見ることが出来ていい機会でした笑

てことで同期にひと言ずつかこーかな

じゅんしん
1人行動ばっかかと思ってたけど、なんだかんだ部屋のドア開けて話にはいれるようにしてたり、下に降りてきて話に来たりするあたり可愛いやっちゃ♡

かなと
怒らんと思ってたかなとでも眠い時は機嫌悪いんやね
新しい発見👀

こーだい
みんなの面倒見てくれてありがとう
やっぱこーだい様様です
これからもいっぱい迷惑かけていくね!

しゅんぺ
富士急での計り知れない思い出は忘れんとこな
みんなが相手してくれへんとこをしてくれるしゅんぺーには感謝しかない!

けーすけ
すけの面白い写真はゲットしたので宝物にしようと思います。クールそうに見えてめっちゃおもろいのやめて笑笑

最高すぎやて


だいち
そろそろ同期みんなで遊びに行こな。
でもその前に一旦部活はほんまにちゃんと来よな^^


友久
何やっても笑いに変えてあげるからね
ぼっちにはさせへんから安心して笑

ひな
1番りおんのことを笑かしてくれるひなは最高です。ひな以上にりおんを笑かしてくれる人は多分もう出会うことない笑

ひなの
一人の時間が大切なことに気づいてくれて嬉しい。1人も必要よ!
なんだかんだmgの中で一番変人なことを納得して欲しい



今回は結構書いた気してるけど、こんな感じでどーでしょう笑
おもろいとことか一切無いけど最後まで読んでくれてたらうれしーなー🙄


最後に何枚かオフショット入れときます📸