みなさんの第一印象! | 関学水球のクセ強ブログ

関学水球のクセ強ブログ

マネージャーと選手の好き勝手日記

こんにちは。

1年吉川大地(きっかわ だいち)です。

拙い文章にはなりますが、最後まで読んで貰えるとうれしいです。


先日、京大のプールで練習試合がありました。

正CBのかざとさんが風邪だったので、僕とこうだいで交代でCBに入る機会を頂けました。

(ちなみにダジャレじゃないです。名古屋人でもこんな寒いダジャレは言いません。)

いつもBチームの自分にとって、Aチームでゲームで出させて貰えるのは数少ないとても貴重な機会で奮起してました💪

内容としてはボロボロでチームの足を引っ張ってしまいましたが、色んな方から多くのアドバイスを頂いて、Aチームの高いレベルの水球を知れたのがまずはよかったのかなと思ってます。次またいつAチームで出れるかは分かりませんが、出れたときにしっかり自分をアピールできるように準備していきます🔥


部員みんなの第一印象を書きました。

ご覧あれ!


やまとさん

 漢の中の漢💪 側にいるだけでテストステロンを感じます。


こうすけさん

 関学のチャンスメーカー。おもしろくておしゃれ😎


しゅうさん

 守護神。くるくるパーマ🧑‍🦱めっちゃ似合ってる!


たけしさん

 たけしさんのあいさつ大好きです。

 メンタルリーダー受け継ぎたい😁


ゆうしさん

 いつもニコニコしてる。JO出たことあるの凄すぎます🤩


ゆきさん

 家が近所。しっとりちょこおいしいですよね😋


ひなこさん

 唯一の商学部の先輩。簿記の教科書くれた。優しくてかっこいい😆


しずきさん

 学校の近くに住んでるらしくて羨ましい。しずきさんのナビ面白い🤣


ふうしろうさん

 とにかくやさしい。来来亭でバイトしてるの意外すぎる😝


りょうさん

 チャラそう。なんで饅頭って呼ばれてるのか気になります🤑


はるとさん

 タップナウめっちゃおもしろい。好きな色多分黄色🟡


まおさん

 めっちゃやさしいさわやかイケメン。5限寝坊は前代未聞すぎます🤣


ゆいさん

 theシゴデキ。横ステップがおもしろいって小耳に挟みました。見てみたいです😁


ゆうだいさん

 さむらい。バイト受かったからか最近奮発してくれる。もっと奢ってほしいです🥹


かざとさん

 プレーの面で1番お世話になってる先輩。マクド食べても風邪は治らないと思います🤣


ゆうごさん

 すーぱーやさしくてめっちゃ気配りできる憧れの先輩。単位さえあれば🤣


そうたさん

 めっちゃちょける。ゼロ距離顔面シュートほんとにごめんなさい🙇‍♂️ 


あすかさん

 コミュ力高い。面白くて、啓明出身て聞くまでめっちゃ大阪人だと思ってました😄


まゆさん

 やさしいオーラが滲み出てる。大阪育ちなのに標準語なのが意外でした😆


けいすけ

 ブログのクオリティ高すぎ。ガストのデリバリーしてるらしい🚚


しゅんぺい

 口が軽すぎる。この短い期間で何度暴露されたことか😅 アニマルで分からせてやりたい。


かずき

 自主練きてくれる。バイトしてほしい。夏はボウズにするらしい🧑‍🦲


じゅんしん

 海外かぶれ。iPhoneの言語英語にしてるんだとか。sunflower🌻


こうだい

 Smile boy. 怒ったことがないらしい。引退するまでに怒ってるこうだい🤬を見てみたい。


かなと

 部活唯一の高校からの同期。名古屋の株上げていきましょ🔥


ひな

 万波中正がホームラン打つ度にストーリー更新される。高校書道部は意外だった。足長すぎ🦵


ひなの

 めっちゃ天然。元ソフトボール部の4番兼ピッチャーらしい🥎


りおん

 水球経験者で、笛吹くのうまい。いつか水球教えてもらいたい🙏