2回生になったよ! ! | 関学水球のクセ強ブログ

関学水球のクセ強ブログ

マネージャーと選手の好き勝手日記


こんにちは。

お久しぶりです! うりのまゆです。
本日から2回生となりました😶わぁーいわーい


去年の5月に入部してブログを書くのは今回でまだ2回目です。ま、ま、まだ2回目!? って感じですね。2回生になってからはいっぱいかけたらいいなと思います! 





私は歯の矯正をしているのですが、ついに最近器具をとりました。その記念に歯のキーホルダーを購入しました。




じゃーーーん

cuteなtoothですね( ˙˙ )









次は何を書こうかなあ











ということで
最近の出来事をいくつか書いてみました。





🌟早稲田遠征🌟

3月23~24日の2日目、早稲田大学に遠征に行きました!

1日目はお昼から練習が始まり夕方からウエイトトレーニングがありました。その後、水泳部さんの寮で早稲田の方と一緒にご飯を食べました🍚
たくさんお話できて楽しかったです!
ご飯もめっちゃ美味しかったです🤤🤍
個人的にトルティーヤのミニバージョンみたいな具材が沢山入ったまるいお料理が特に美味しかったです! 

(料理名なんて言うんだろう。)


2日目はニ部練で、ゲームを中心とした練習でした。
私も少しだけゲームで審判をしたのですが、難しかったです。。自信を持って堂々と笛を吹けるようもっともっと頑張ろうと思いました! !


早稲田大学の水球の皆さんはほんっっとうに気さくで優しい方ばかりでした(*ˊᵕˋ*)



チームとして多くのことを吸収し、成長することのできた2日目でした。早稲田大学水泳部水球部門の皆さん、本当にありがとうございました! !






🎀新しいバイトはじめました🎀

今までアルバイトをしていたカフェをやめ、2月から新しく雑貨屋さんでアルバイトを始めました。

イノブンというお店です。

イノブンではアルバイトスタッフ一人ひとりが担当する売場を持っていて、商品のセレクト・仕入れ・ディスプレイ作りなどのすべての業務を担当しています!



私はつい最近担当が決まりました。

ランチです。

ラ、ラ、ランチ??????( ¨̮ )

水筒やお弁当箱、ランチョンマット、コースター、エプロンなどを担当することになりました🍙🥗





人生で初めてポップを書きました!
ポップ書くのめっちゃたのしいです。

ランチの売上を上げたいですね〜〜🍴💓








🚃今日のできごと🚃

私は今日ひとりで電車にとことこ乗り京都の河原町に行きました。🍵

京都に来た理由は、私のアルバイト先のイノブンの本店に行きたかったからです。


本店に訪れたのは3回目でしたが、何回行っても楽しいです。ランチのポップやディスプレイの勉強にもなりました✍🏻




さて問題です! ででん


Q.この中で私が購入したものはどれでしょう!?







ちくたくちくたく⏱






正解は、
真ん中の段の右端の黄色いヤツ通称「おつけもの」でした。




かなり小さいので無くさないよう気をつけます。
それにしてもかわいいですね。


このあと、手芸屋さんやリプトンのカフェに行ったりと充実した一日を過ごしました。🍰🫖







最近の出来事はこんな感じでーす




さいごに! ! !

関西学院大学に合格された新入生の皆さん、おめでとうございます✨️

水上競技部水球パートでは選手・マネージャーを募集しています! !

初心者・経験者どちらも大歓迎です!

大学でなにか新しいことを始めたいと思っている方、ぜひ水球パートに見学にお越しください🤽‍♂️
部員一同、暖かく迎え入れます🍀

見学・体験・ご相談などはインスタグラムのDMにてお待ちしております🌸‎🤍








本日はこれでお開きといたします。
今回も全くクセのない淡白なブログになってしまいました。。😶



次のブログは誰にまわそうかなぁ
特に決まっていないのでお楽しみにお待ちください。



本日も見ていただきありがとうございました! !

おやすみなさい。