僕はだ〜れだ! | 関学水球のクセ強ブログ

関学水球のクセ強ブログ

マネージャーと選手の好き勝手日記

こんにちは🌞


みなさん、ひなこさんがブログを誰に回したのか予想しましたか??



答えは、、、





僕でした!!





(いや、誰や!)




早く誰か知りたいって思ってる皆さん、ごめんなさい🙏 もう少し付き合ってもらいます🙇‍♂️



今回なに書こうか考えていたんですけど、なにも思いつかなかったので、今から自分について語ります!!




誰か予想しながら読んでくださいね😊



その1  

牛乳大好き❤🐄



僕は牛乳が大好きです!毎日大量に飲みます!

2週間経てば牛乳パックの山ができてます😁


朝一発目の牛乳は最高ですよ〜





その2  

いびきがうるさい大あくび



寝ているので自分ではわかりませんが、いびきがめちゃくちゃうるさいらしいです笑笑


りょうが泊まりに来たとき、僕のいびきのせいで寝られなかったそうですてへぺろ




その3

今まで彼女できたことない笑い泣き笑い泣き



僕は今まで付き合ったことがありません ガーン

4月に20歳になるのですが、はたして10代のうちに彼女は出来るのか、、、






その4

九州男児😎


僕の出身は、くまモンがいる熊本県です!

関西に来てもうすぐ1年が経ちますが、まだ熊本弁が出るったいね〜


いつ関西弁に染まるのか楽しみですにやり




その5

陸上ファン🎽


高校時代は陸上の長距離をしていたので、今でも陸上の結果はチェックしてます!


特に駅伝が好きで、本当は現地に行って生で見たいのですが、大学やバイトで忙しいのでテレビ放送があるときは必ず録画しますびっくりマーク





自分についてはこのくらいにしときま〜す




みなさん、もう僕が誰かわかりましたかーはてなマーク


それでは、答えを発表します!!!

僕の正体は、、、














田中楓史郎でしたーー!!!


みなさん予想は的中しましたか?🎯


関学のみんなはもちろんすぐにわかりましたよね??




僕の正体がふーしろーと分かったところで、今回は終わろうと思います。




次はゆきさんに回します!


自由に書いてくださ〜い


みなさん読んでくれてありがと〜ありがと〜