真の主将はだれ? | 関学水球のクセ強ブログ

関学水球のクセ強ブログ

マネージャーと選手の好き勝手日記

こんにちは

部活がある時ははやくオフ来いと願い続けてますが、オフ期間に入ると無性に水球したくなる現象に毎年悩まされる米田です。



これってないものねだりなんですかね

選手じゃないのにまだ水球がやりたくなる時があります。

そろそろ選手に戻る時期が来たのかもしれません。戻らないけど




関カレが終わって、なんとも言えない気持ちでいっぱいです。

たくみが1日目のことを振り返ってくれましたが、私も1日目から振り返りたいと思います。



1日目1試合目のvs大国は大差で勝ちました。初得点してる子もいたりしてそれなりによかったんじゃないでしょうか。

ふうしろうもキーパー頑張ってくれました。個人的に彼が大国戦のMVPです。



問題は2試合目vs阪大です。

なにしとんねんってゆう気持ちです。

阪大とは練習試合を何回かして、めちゃくちゃ泳いでくるのも、誰をマークしなければならないのかもわかっていたはずです。

ペナルティ合戦まで持ち込みましたが、気持ちが入るのが遅すぎます。阪大のような絶対勝つぞ精神が足りないです。

これはお叱り案件です。反省文書いてください。



2日目1試合目vs京大は2-3で負けました。

1.2.3ピリ目0得点で、4ピリ目で2得点。

4ピリ目そんなに頑張れるなら最初から頑張って欲しかったです。確実にアップが足りないと思います。



2試合目vs大産は8-4で勝ちました。

これも立ち上がりが遅いです。

最初接戦で、ベンチから見ていてほんとにハラハラしました。



3日目は大国と大産との試合だったので飛ばしますが、大産での退水地獄は一生忘れません。

むしろ笑いました。何人永退するつもりですか?

2分半永退は見たことも聞いたこともありません。


みんないつもたけしをいじってますが、今回ばかりはたけしに大いに感謝してください。


退水地獄は学連でもいじられましたよ。お恥ずかしい



こんな感じで2部3位という結果で終わってしまいました。

悔しすぎます。



マネージャーたちはほんとに悔しがってるんで、選手はもっと悔しがってください。



これからは新主将の2回生 竹中柊のもと新チームが始まります。

本当に柊が主将なのでしょうか。

実は裏の主将は私かもしれません、、




とりあえずこれからはスイム地獄でもしてもらおうと思います。

スイムしなさすぎです。もっと泳ぎやがれ

たーくさんメニューを考えてあげるので、体力をつけようね。



来年こそは一部に昇格してほしいです。

私引退ですよ、そりゃ頑張ってくれますよね???



ぜひ意気込みを教えてください。



新チームで頑張っていきましょう。

他大のみなさんもたくさん練習試合しましょうね。

コメントDMでお誘い待ってますハート





たいとさんの引退ブログはまだかかりそうなので、次のブログはゆいに回します。

新チームに求めることでも書いてください笑



最後までお読みいただきありがとうございました。

新体制になった関学水球の応援もよろしくお願いいたします!