今年は大吉 | 関学水球のクセ強ブログ

関学水球のクセ強ブログ

マネージャーと選手の好き勝手日記

どうも皆さん、お久しぶりです。
  


お風呂場で鼻血は自然に止まるのか実験したところ次の日に貧血で死にかけた男、しゅうです。




今学期こそは単位を全てとり、資格に合格
したいところ。もう結果を待つのみです。






次はまあ軽く司法試験でも受けてみましょうか。



まあ、落ちるのには慣れたもんですからね。

2021年落ちたものリスト
・アパレルバイト (前主将青島さん勤務)

・アパレルバイト2回目(前主将青島さん勤務)

・アパレルバイト(ガーデンズ)

・地域政策入門A(単位)

・FP3級(資格)

になります。




いやぁ、落ちまくったなあ。




青島さんがバイトしている某アパレル店では面接の際に、「礼儀正しいね」と褒めて頂きました。





褒めるだけ褒めて落とすんかい。手が出そうになりました。




おっといけない尼崎出身バレるとこやった。






さあ、本題に入ろうかと思います。

まず、マイブームですよね、はい。

僕の最近のマイブームは水球の動画を見ることです。


真面目かよって思った方々。



そうです。僕は関学一真面目です。





そんな真面目な僕は最近悩みがあります。


それは、今後キーパー一本勝負でいいのかどうか。


伸び悩みですよね。そろそろ引退かなあ。








うっそぴょーん。


キーパー以外できまぺん。泳いでないもーん。






まあどちらでも出来るようになりたいと言うのが今年の目標の一つでもあります。


こんなことを言うと、マネージャーのマユキさんにきついスイムメニューをやらされる羽目になるのでもう言いません。



もう言わんからぁ!やめてぇ!





たいとさんが引退されたらマユキ王国が誕生します。鬼女王爆誕ですね。







話が逸れすぎましたね。戻しましょう。

水球の動画を見て、より的確にアドバイスができるようにしたいと思って、学び直しています。

負けるのは嫌いです。かといってたくさん練習はしたくありませんので練習の質を上げたいところです。





さて、次に最近の出来事です。


最近、また、バイトを探しているところです。

そこでふぐ料理店のホールのバイトを申し込みました。

結果

2月1日、採用を頂きました!





しかし辞退しました。


とんだ冷やかし野郎でごめんなさい。



週2で1日3時間しか働けないとなると借金が返せません。



今の僕は、社畜のように働かなければ、車校代が返せません。



あ、そういえば、もうそろそろ免許取得から一年がたちます。

ブンブンブン。🐝




最後に、自由テーマです。


なにを書けばいいかわからないので
一つ問題を出します。

「僕(しゅう)の身長は何cmでしょう」




答えは言いません。





なんでやねんってか?





実物をご覧になってください。

関西学院大学でお待ちしています。

入部・体験等 大歓迎です。



では。これで終わりとします。
 
見ていただきありがとうございました。


次のブログはしずきです。


お題は、選手になったらどんなプレーをしたいか、プチ自慢話、自由テーマです。



※ 補足
2月19日に試合(ウインターリーグ)がありますので応援よろしくお願いいたします。