お待たせしました。お待たせしすぎたのかもしれません。 | 関学水球のクセ強ブログ

関学水球のクセ強ブログ

マネージャーと選手の好き勝手日記


こんにちは。










最近寿司屋でだし巻き卵だけ頼んで帰ることにハマっています。全裸監督です。



 









滑った気がする。

どうも、4回生マネージャーの三代です。





久しぶりですね。もう何ヶ月ブログ放置したんだってくらい久しぶりです。





といっても阪大のように和気あいあいと記事を書ける雰囲気もなく、人数も少なくて鬼の速さでリレーが回ってしまうので、断念していました。






2回の頃から色々やりたいことはあったんですがコンプラを気にしたり、イモって行動をとれなか

ったので後悔しています。

最終学年になった今は気軽なので言えますが、もう少し自分のやりたいように行動すればよかったなあとつくづく思います。






最近はSNS活動に力を入れ、工夫しながらスマホひとつで色々と発信していました。おかげで4人も入部してくれ、やっとゆとりができてきたので老後(卒業後)が安心です。






やっぱり大学は選手だけが頑張ればいいというわけではなく、裏側にいる人間も自分に何ができるのかと模索することが大切だと感じます。

もちろん選手も危機感がないとダメですが、ただぼーっとしているだけでは面白くないですしね。






他大のみなさんも「マネージャーだから」とか「女だから」と色々区別して考えるのは勿体ないので、思ったことは全部やっていきましょう!

そこで批判する男どもは黙ってプールに落とせばいいのです。






  

私ももう引退なので、失うものは何もなく恐るものもありません。大スベリしても面白いブログを書きたいと思います。





まあこのブログを見ている人もかなり少なく、自粛期間中することが特になく暇を持て余している人くらいでしょう。これからは憩いの場として、好き放題書いていきます。

閲覧者が0だったら教習所アルバイトの日記に変えます。







ブログを開拓したきっかけも、もともと人を笑わせたり、日常を面白おかしく伝えて笑いを取る趣味からでした。文章で人を幸せにできるって素敵ですよね。




もともと小説家になりたかったので、このブログで文章力を鍛え上げようと思います。

厳しいコメントやいいね、たくさんお待ちしております。

あとこの場を利用しての宣伝ですが、死ぬまでに本は一冊出すのでその時はお買い上げよろしくお願いします。(伏線)





いつも面白いことはないかとばかり考えているので、地元の友達によく「YouTuberなったらええやん!」とプライベートで言われるんですが、滑舌の悪さを叩かれるのが怖くて無理でした。



ちなみに兄がYouTuberなのですが、同じ親から産まれて同じ顔をしているのに、かなり稼いでて余計に火がつきます。

いつか私が本の印税で勝ちます。







まあそんな話はゴミほどどうでもよくて

最近はよく、SNSでの新歓企画を考える時間が増えました。高校生の時から馬鹿なことばかりしていたんで、やりたい企画ばかり増えていきます。(水中わんこそばとか)

ああもっとマネージャー入らないかなあ!!…フェーン






今もし見てくれている新入生がいたら言いたい。

ここまで見てくれているということは、私のことが好きか、または水球部に興味があるかの2択でしょう。




個人的に前者の方が嬉しいですが、どっちにしろプールに来る以外方法はないことは確かです。

あなたの直感は間違っていません。ナイスですね!!


(…ネタが伝わってますように)





宣言後にまた活動内容を発表しますので、部活が始まったらいつでもきてくださいね。


期限関わらず、選手・マネともに募集中です。 




【twitter・Instagram】共にアカウント名

@kguwp









ひさしぶりの投稿はこのくらいで終わります。



今後は水球のことも交えたり交えなかったり、ゆるく殴り書きする気分で書いていきます。

業務連絡だけでは面白くないので、私がワンオペする間はクセの強い投稿が多いですが、了承ください。








最後は私の幼少期で締めます。待ち受けにすると微妙にいいことが起こります。

さようなら。