お久しぶりです👀
昨日のことになりますが、新一年生の初ファンダイブに西伊豆、大瀬崎にいってきました(・∀・)


朝早くから集合して車2台で伊豆へむかいました~(´ºωº`)
大きな渋滞もなくスムーズに到着できました🙆

天気はずっとあめでした、、
まぁでもどーせ海に入っちゃうので関係ないですね👍

海の中は正直さむかったです😂
透明度はまあまあ!

周りの大人はドライスーツの中
学生のわたしたちはひーひーいいながらウエットで潜ります‼


お昼の休憩には1年生は桟橋から飛び込んでました!
元気ですね~(´ρ`)笑




2本目は新部長のガイドデビューでした👏
人数多かったですが無事帰ってれました👆‼


憎いことに帰る頃には青空がみえてきましたよ~😂


もうちょっと温かい時期に潜りたいものですねー🐠💭




夏の沖縄合宿までにみんなもっとスキルアップしていきたいです‼‼👾👆
運転手さんも、往復おつかれさまでした🙋