お久しぶりです👀
昨日のことになりますが、新一年生の初ファンダイブに西伊豆、大瀬崎にいってきました(・∀・)

朝早くから集合して車2台で伊豆へむかいました~(´ºωº`)
大きな渋滞もなくスムーズに到着できました🙆
天気はずっとあめでした、、
まぁでもどーせ海に入っちゃうので関係ないですね👍
海の中は正直さむかったです😂
透明度はまあまあ!
周りの大人はドライスーツの中
学生のわたしたちはひーひーいいながらウエットで潜ります‼

お昼の休憩には1年生は桟橋から飛び込んでました!
元気ですね~(´ρ`)笑

2本目は新部長のガイドデビューでした👏
人数多かったですが無事帰ってれました👆‼
憎いことに帰る頃には青空がみえてきましたよ~😂

もうちょっと温かい時期に潜りたいものですねー🐠💭

夏の沖縄合宿までにみんなもっとスキルアップしていきたいです‼‼👾👆
運転手さんも、往復おつかれさまでした🙋
