OW講習‼︎こんにちは~昨日はすごい雨でしたが今日はまさにダイビング日和のお天気でした~☀︎今日から新一年生の残りの後半組3人のOW講習1日目でした!ビーチからは富士山も見えてましたー1年生3人組はもと水泳部だったこともありプール講習は順調だったみたい‼︎明日は海洋実習と学科試験がこっちもばっちりだといいですね~(^O^)今日はみんなお疲れのようでしたがラスト1日講習がんばってほしいです!はやくみんなでもぐりにいきたいですねー\(^o^)/