こんにちは~
昨日はすごい雨でしたが今日は
まさにダイビング日和のお天気でした~☀︎

今日から新一年生の残りの後半組3人の
OW講習
1日目でした!
{4AC97AC0-7F99-4274-9133-7388A372DBBA:01}



ビーチからは富士山も見えてましたー富士山
{CF139A15-8EA1-4D32-911D-4F9D96101A35:01}


1年生3人組はもと水泳部だったこともあり
プール講習は順調だったみたい‼︎
{5775ABBF-F323-4C3F-B0A1-00B97E01D182:01}

{11E9AB52-A13A-4103-B846-35EE320F5A2F:01}


明日は海洋実習と学科試験がこっちもばっちりだといいですね~(^O^)
今日はみんなお疲れのようでしたが
ラスト1日講習がんばってほしいです!

はやくみんなでもぐりにいきたいですねー\(^o^)/