こんにちはー

毎度のこと大田です。



今回は最近の事とか色々。



まず初めに


一年生が入ってくれました笑



理工学部一年 高橋


7月に初めて一緒に走ったけど登りがもう速い速い笑


登りではシャカシャカ回すってよりかはゴリゴリ踏んでいく感じ。



彼曰くトライアスロンやってるらしく、平坦も中々踏めてる。



元々自分は登りが苦手なのはあるけど、登りがあるたびにマジでついて行けんってなる笑



はやいとこヒルクラとかオープンロードでクラス2昇格してもろてインカレ完走して欲しい。





話は変わって



ここ最近の練習


この頃平坦ばっか走ってて登りから完全に逃げてます。



おかげで?クリテみたいになるとまあまあ踏める感じがする。



この前AACA1-2に出場してきたけど、普段のインターバル練習のおかげでコーナーの立ち上がりとかあんまりしんどくなかった。



結果は周回賞とれず着順4位で他からみたらイマイチかもしれないけど、個人的にまあまあ走れたかなと思った。





この調子で群馬に向けてやっていきたい。



学連のクリテがどんどん無くなっていってるので一戦一戦大事にせねば。




群馬の次となると埼玉?も開催されるか怪しいしその次は最終戦の明治神宮になる。




明治神宮も去年と同じ様にクラス3無いんだったらマジで群馬が今シーズン最後の学連レースになるかも。



こんな事考えてもどうしようもないんだけど、何だかなーと。





またまた話は変わって。




この一週間の寒暖差が激しすぎる。



秋どこ行ったん?


日本が誇る四季は?




この前何も考えずに半袖半パンでとある夜の練習会いったら凍えた。



これからさらに寒くなっていくので防寒対策しないと。



自転車の防寒対策って難しいよね。



寒さを紛らわせるために頑張って踏んだら暖まるけど汗かいて風で超寒い。



おたふくとか折りたためてポケット入れれるウィンドブレーカーあった方がいいかも。


前回のアワイチで地獄みたし。




んでんでまたまた話変わるけど



マックの三角チョコパイがスーパーデリシャス!


気付いてしまったこの美味しさに


知り合いが食べてるのを傍目に見てたけどこんなうまかったんかおまえ。



(リス可愛いけど見えてるパイが脳みそにみえる)



値段も安いので気軽に食べれる。



確実に太るのであんまり食べれないけど。




こんな感じでよくわからない話をつらつらとかいたけどこんな感じで。



あと今週末に開催される

RCS木曽おんたけTT・HCに高橋(理1)が出場するので応援よろしくお願いします!!



それではー