夢にまでみた オランダ | KGU女ラク5期生のブログ

KGU女ラク5期生のブログ

別々の道に進む、私たちのブログ

キーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

KGU女ラク5期生のブログ

とオランダ到着。

夜着のため、ホテルに行き就寝。



次の日5:30起床で向かった先は、ここ
KGU女ラク5期生のブログ

こんなのや
KGU女ラク5期生のブログ

こんなの
KGU女ラク5期生のブログ

こんなとこありの
KGU女ラク5期生のブログ

こんなのもある
KGU女ラク5期生のブログ

こんな風景の
KGU女ラク5期生のブログ
雰囲気が最高の公園。



ここは有名な公園で、日本語もあちこちから聞こえてきたよ♪




「なんまぁ~たんまぁご~~(生卵)」
KGU女ラク5期生のブログ
でお馴染み、研ナオコ。

(めちゃ似てない?!)



引き笑い
KGU女ラク5期生のブログ

でお馴染み、明石家さんま。

(え?似てない??)



KGU女ラク5期生のブログ
並んでおられました。


(※実際に、本当に日本語は溢れてました。やはり顔で分かるね、日本人。)


KGU女ラク5期生のブログ
この日は、天気がすごく良くて気持ち良かったよ~~



KGU女ラク5期生のブログ
こんな日本風なお休み処もあり◎


とりあえず、中に入って、座って、テンションあげときました。

(もうすでにMAXですけどね)




!!!!!!!!?????????



KGU女ラク5期生のブログ
天使発見!



かわいすぎる~~~~!!

隠し撮りです。(ミスショットのが多し)すみません。



かわいい天使と、イケメン王子に心奪われ、長居。

今回は弾丸旅行だったと我に返り、歩き始める。



を、4-5回繰り返しました。

誘惑の多い街、それがオランダ。


KGU女ラク5期生のブログ


KGU女ラク5期生のブログ


KGU女ラク5期生のブログ


KGU女ラク5期生のブログ

この公園で、350枚ほどの写真を撮りました。

お姉ちゃんは、公園を3/4くらい回ったところでカメラの充電が切れました。

(IKKO~!つまり、どんだけ~!)



今回は時間がなくて、公園を全部回れなかったのが心残り…

リベンジ!必ず!



この公園まではバスで移動なのだけど、

バスから見た景色↓
KGU女ラク5期生のブログ
うは~やられた~~!

なにこの景色!ヤバイデス!!



そして、運河
KGU女ラク5期生のブログ



東京駅のモデルになったと言われていた、アムステルダム中央駅
KGU女ラク5期生のブログ



美男美女
KGU女ラク5期生のブログ



有名な広場
KGU女ラク5期生のブログ



体脂肪30%増のスパイダーマン
KGU女ラク5期生のブログ


ジャンクフード通り
KGU女ラク5期生のブログ


MACの男性店員
KGU女ラク5期生のブログ
(みんな黒タンクトップ!!)



かわいい観光バス
KGU女ラク5期生のブログ
これー!乗りたかったの!リベンジしなきゃ!!


陽気な集まり
KGU女ラク5期生のブログ


MACの男性店員(拡大してみて)
KGU女ラク5期生のブログ


歩道/自転車専用/車道
KGU女ラク5期生のブログ
これ、いい!

最初分からなくて自転車用の道歩いててチリンチリン鳴らされちゃったけどね。



まだ明るい

KGU女ラク5期生のブログ
成田で両替したお金を、ほぼ使い切った一日目。

ちなみに両替したのは5000円。五千円です、五万円ではありません。

2人合わせて、一万円。(少なっ!)



2日目  5:00起床でミッフィーちゃんの街 ぶらり



電車
KGU女ラク5期生のブログ
オランダは普通の電車でも、乗車券チェックあり



有名な塔
KGU女ラク5期生のブログ


運河
KGU女ラク5期生のブログ


ヨーロッパーな街並み
KGU女ラク5期生のブログ



公衆トイレ
KGU女ラク5期生のブログ
はい、キターーーーーー!!!



ブルーナさんの絵(ミッフィーちゃんの作者)
KGU女ラク5期生のブログ


ひーーーー!!
KGU女ラク5期生のブログ


きゃーーーーー!!!!!!
KGU女ラク5期生のブログ


っきゃーーーーーー!!!
KGU女ラク5期生のブログ


きゃ・・・あれ?
KGU女ラク5期生のブログ

あれあれ?


KGU女ラク5期生のブログ



KGU女ラク5期生のブログ
よし!



切手屋さん
KGU女ラク5期生のブログ

かわいいーーーーーー!


KGU女ラク5期生のブログ

定休日。



お菓子屋さん
KGU女ラク5期生のブログ
定休日。



くっ・・・・。悔しい。リベンジ!!




ミッフィー博物館
KGU女ラク5期生のブログ


壁一面に絵本
KGU女ラク5期生のブログ

博物館…ヤバイデス。

私の大好きなブルーナさんの写真もあって、優しい雰囲気が漂う空間。

ただ、体調不良により脱落。お姉ちゃんに外のベンチで待ってると告げ、一人退散。。。



お姉ちゃんの満足顔を、死にそうな顔で迎え、

次の目的地へと移動。


これがこの旅行一番の後悔。半分も見れずに外に出ちゃって、本当に後悔。。


絶対リベンジ!!!



ここで、姉妹のほっこりエピソード。


博物館を後にし、駅に向かう途中、体調の悪い私を気遣い、

「もうホテル戻る?」 と姉。

「ううん、買い物しなきゃだもん。」 と妹。

「そっか。」 と姉。


電車に乗り(だいぶ体調良くなってます)


「あぁー博物館全然見れなかった…悔しいー。。」 と妹。

「また行こうよ、私もまた行きたい!」 と姉。

「うん。でも、お土産も買いたかったし。。悔しい。」 としつこい妹。

「だと思って…(ゴソゴソ)」 と姉。

「はい!私が一番可愛いと思ったやつ、りなに買ったよ!」 と姉。

「・・・!!!!嬉しい~~ありがとう~~~~!!」 と妹。


すっかり機嫌も良くなり、最後のお買い物を2人で楽しみましたとさ。

めでたしめでたし。


みんな知ってると思うけど、私はお姉ちゃんが大好きです。
KGU女ラク5期生のブログ



買い物も終わり、急いでホテルに戻り、ホテルに預けてた荷物を受け取り、空港へ!

時間がなくて、ここの間、めちゃめちゃ走った!走ったった!


無事に手続きを済ませ、一日半の短い旅行は終わり、帰国です。

オランダ人、すごい優しかった!美男美女も多いし!モデル体型率が高い!

もー最高だった!!ここには語りきれない!


さようなら、オランダ。


ありがとう、オランダ。楽しかった!また来るよ~!
KGU女ラク5期生のブログ