夢の国 オランダ | KGU女ラク5期生のブログ

KGU女ラク5期生のブログ

別々の道に進む、私たちのブログ

初のヨーロッパ旅行は、2泊4日の弾丸でした。


KGU女ラク5期生のブログ

「ワイルドだろ~?」


KGU女ラク5期生のブログ

(・・・・。)

ずっと行きたかったランに、やっと行けた。

旅行会社の人には、止められたけどね。

「ヨーロッパに行くなら、一週間は欲しいですよ!」とね。



KGU女ラク5期生のブログ

「でも、そんなの関係ねぇ~!そんなの関係ねぇ~!」


KGU女ラク5期生のブログ

(・・・・。)





はい、そんなわけで
KGU女ラク5期生のブログ

おなじみ、お姉ちゃんとの姉妹旅です。

今回は、韓国で乗り継ぐ便で行くことに。

成田空港で、

「このチケットは、韓国までのチケットになります。韓国に着いたら、オランダまでのチケットを貰ってください。」

と言われたのよ。正直めんどくさいよね。

でも、ランに行けることが嬉しくて、そんなのどうでも良かった。



あっっっ!!!という間に韓国に着いて、カウンターの所まで行って、

チケット見せながら、つたない英語で

「ゴー ランダ! チケット チェンジ プリーズ!」

向こうは、「え?」ってより、「は?」って顔してた。


そう…






KGU女ラク5期生のブログ

「え?」


じゃなく



KGU女ラク5期生のブログ

「は?」


(いやいや、同じ顔!ってみんな突っ込んでくれたかな?)




結局、そのチケット1枚でランまで行けると判明。

良かった~けど、成田のお姉さん。。



KGU女ラク5期生のブログ

「は?」



そして、韓国の空港のお姉さんごめんなさい。

英語って大事だね~。あんな英語じゃ伝わらないってーの!

でも、途中から私たちのあまりの英語のできなさに、お姉さんたち笑いが込み上げてました。

しょうがないで賞。



どっと疲れた私たちの前に、こんな可愛いカフェが!!


KGU女ラク5期生のブログ

かわいすぎる!!♡



KGU女ラク5期生のブログ


KGU女ラク5期生のブログ


KGU女ラク5期生のブログ

食器までもがかわいい----!!!

(本日3回目の食事…いや、これは食後のデザートだね。…って量!)

ってか、今気付いたけど、甘い飲み物に甘い食べ物。。

見てるだけで太りそうだブー。


KGU女ラク5期生のブログ

細かいところまで、スヌーピー!!だブー。



KGU女ラク5期生のブログ


KGU女ラク5期生のブログ


そう、こんなところまで!

KGU女ラク5期生のブログ

お腹も心も満たされたブ~。


※ちなみにまだ、午前です。




さぁ!いざ、ランへ!!
KGU女ラク5期生のブログ


と、ランの写真を載せると言いながら、一枚も載せず終わります。

ちょっと、最初の方で適当に書きすぎて長くなっちゃったからね。 てへ