13〜14日と、またも仕事の会合で、三重県鳥羽市へ出張。


高速バスバス で名古屋まで行って、 近鉄電車に乗り換えます。


昨年の出張は滋賀県大津市で、レンタルバイクを楽しんだのは良い思い出ですニコニコ

(マキノ高原 メタセコイア並木)


この鳥羽出張も、バイクで行こうかな、とか、本州最南端まで行けないかな、とか、最近までアレコレ妄想していたけど、体調が悪い魂が抜ける


先日の横浜日帰り出張から、微熱が出たり、仕事のことを考えると気分が沈み込んだり、何だか元気がない真顔


仕事でアチコチ行けるのは幸せなことだけど、ゆっくりくつろげるプライベートの旅行って全然行ってない気がする。


温泉旅館でしっぽり♂♀

とか、人生を謳歌したいものです。

、、、また妄想が膨らんでしまったよだれ


三重県ていうと、松坂牛とか伊勢海老とか鮑とか、イイトコというイメージしかないナイフとフォーク



14日中には富山に戻るつもりで、ボストンバッグには、(何故か)ヘルメットとグローブが積んであります。

無事帰宅したいと思います。