今日は仕事の会合で日帰り出張新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


横浜ってあんまり縁がないなぁうーん


行きは大宮駅で乗り換えて横浜駅へ。

運動不足だから、みなとみらい駅までぶらぶら歩いたランニング

高架の道路沿いの、殺風景で無機質な歩道。






マンションが多い🏢

ビルが高い🏙️

都会は荷物が積めて駐車しやすい小型バイクが移動に便利そうだな自転車

そんなどうでもいいことを思った。


今日は気分がオフで、難しいことは考えたくない。何もしたくない。


ホテルに着いて会合が始まっても、早く帰りたい気分だった。


コロナから世の中が回復してきたので、2023年度の成績が良く、ステージに上げられて表彰状卒業証書を貰った。

表彰状卒業証書をうやうやしく貰うなんて、個人でも仕事でも、いつ以来か覚えていない。

太ってお腹周りがピチピチで、ジャケットスーツの前ボタンを閉じるのに苦労したタラー


2時間の会合が終わり、今回は懇親会も出ずにとっとと帰った。


何もイベントがなさすぎるので、夜ゴハンがてら寄り道した。


横浜店で、初中本ですラーメン


人気No.1と書いてある、5辛の蒙古タンメンを食べた。

辛い麻婆豆腐が上にのってた。


自分好みの硬めの中太ストレート麺。

辛さには強いほうだけど、中本の5辛はなかなか辛い。

19時の東京駅発の電車に間に合うように急いで食べたので、なおさら辛く感じたのかもアセアセ

辛い物は時間に余裕を持って味わうべきですね真顔

減塩生活を始めているので、麺と具だけ食べて、スープはほぼ残した。


味の記憶がもうないなぁ。

何だったんだろ???


帰りの電車で備忘的に記す、穏やかな1日でした。(了)