夜中にスマホやパソコンをいじっていると、いつもの病気が発症する凝視


バイク欲しい病。。。真顔

某サイトで、W650、発見してしまった。

近隣の石川県。他のサイトと比較しても、走行距離が少なくてお手頃価格だお札

そんなわけで、ZXRに乗って現車確認に行ってきた🏍💨

自分は今まで新車でバイクを買ったことがない。
いつもネットで中古のバイクを探して、現車確認もしたことがない。

現車は、写真ではピカピカに見えたけど、まぁまぁヤレた感じだった。
(やっぱり現車確認て大事だなぁ)

試走もさせてもらった。
やはりキャブトンマフラーの音はすごくイイ👍

このバイクをキレイに蘇えらせるのは手間がかかるかな、と直感的に感じたので、購入は保留にした。


正直言って、今まで4ストローク4気筒のバイクのマフラー音に心から満足したことがない。
(2ストロークの音は大好き)

ZXR250に乗っても、CB1300SBに乗っても、何かもうひとつグッとこないうーん

青色のCB750(RC42)のオードックスな見た目が大好きだけど、音は満足できないかも。

単気筒のGN125-2Fに付けていたメタルギアのマフラー音は、ドコドコしていてなかなか良かった。


要するに、空冷で、ハーレーみたいな三拍子の音とか、バーチカルツインのW650みたいな、乾いた歯切れの良い音を求めているみたい。


ようやく、自分が本当に好きな音を発見できた感じにっこり

買うよりも、まずは減車だよねにやり