姉と甥っ子姪っ子が富山に帰省している。

ZXRをいじってたら、姉から連絡があった。

親父とオフクロ、姉家族と「えび寿司」で食事寿司



やっぱりここのお料理は見た目も味も素晴らしいですねおねがい

日頃行く回転寿司とはレベルが違う。

めちゃ美味しかったです!!照れ照れ照れ


甥っ子は社会人になってもう8年とのこと。

姪っ子は大学3年生。日本酒の「立山」の小瓶を飲んでいた。

二人とも大人になりましたね〜。



良い気分でウチに戻って、またZXRレンチ


サイドカウルがまたもやうまく付かないアセアセ

カウルの取り付けはいつも苦労するショボーン


マフラーとラジエターを固定するステーの穴と、カウルの穴が5mmぐらいズレている。


ノーマルマフラーを1回外してみたけど、取り付け方法は間違っていないと思う(-_-;)

しょうがないので、ナットを1個分余計にかませて調整しました。


フロントカウルを付けて、千切れたウインカーの配線にギボシを付け直す。


ウサギの耳を取り付けうさぎ



ザクホースの取り付け。

本当はCBR250RR(MC22)が欲しかったのだけど中古で出てこなくて。


ちょっと天邪鬼な自分は、どのバイクにも付いていない、このザクホースに魅かれてZXRを買ったのかも。


日付が変わって1時15分。
ようやくZXR250、ほぼノーマル仕様、完成です\(^o^;)/
(了)