夜、車庫に引きこもる星空


バンバンからガソリンを抜きます。


シュポシュポ(灯油ポンプ)だと空気が入るのか、うまく抜けない汗


加工したペットボトルを使って、キャブレターのドレンボルトから抜くと、チョロチョロ少しずつしか出ないので時間がかかる汗

燃料コックのRES(リザーブ)のホースを外してガソリンを抜くのが1番早かった真顔


バンバンは、これでしばらくお休み。

抜いたガソリンは、某車に移し替えました。


昔、石川県羽咋のバイク屋さんが、「オフロードバイクも楽しいよ」と言っていたのをずっと覚えていて、、、

今年に入ってから、ネットで発見して、一目惚れして、滋賀県のバイク屋さんから買ってしまいました恋の矢

今日、ナンバーを取って、自賠責も加入。

書類も入らないぐらいシート下は狭くて、積載量ゼロなので、リアボックスを付けようかな。

50ccだけど、車高が高くて、大柄な車体で、いろんな場所で活躍してくれそうグッ


乗るのが楽しみですニコニコ