昨晩は

 

 

バスケ クラブチームの練習日でした

 

 

 

 

さて

 

 

私が現在愛用しているバッシュは

 

 

 

ナイキ(ジョーダンブランド)の

 

『ザイオン3』です

 

蛍光のピンクがお気に入りです

 

 

ご覧の通り

 

ひときわ目立ちます

 

まぁ、それはいいとして

 

実は一番気に入っている点は

 

靴幅が狭く

 

タイトな感じが

 

自分の足にとてもフィットする事なんです

 

 

私の足は幅が細いですあし

 

ちなみに

 

あっちも

 

細目ですバナナ

 

じゃかましいわぁ

 

なにを言わすねんっむかっ

 

 

 

 

ということで

 

なかなか自分が気に入るバッシュは

 

そうそうないということで

 

 

じゃ~ん

 

色違いも持ってます

 

昨晩このカラーの『ザイオン3』をおろしました

 

 

なかなかに

 

カッコイイ

 

なぜか

 

インナーソールがピンク

 

 

 

 

 

 

ついでに

 

 

 

実は

 

 

まだ

 

 

 

おろしていないカラーも

 

 

 

 

 

このカラーはまだおろしてないです

 

今履いている2足が

 

ヘタッてきたら

 

おろすべきか

 

3足同時に交互に履くべきか

 

迷っているしだいです

 

 

 

話変わりますが

 

 

 

パリ五輪の男子バスケット

 

日本 VS フランス

 

日本惜しかったなぁ

 

日本のバスケットボールは

 

本当にレベルが上がりました

 

今では

 

世界で戦えるチームです

 

日本が金メダルを獲得する日が

 

必ず

 

私が生きているうちに

 

達成する事を信じてます

 

 

 

がんばれ日本日本!