45歳の夏を迎えている

 

 

 

 

 

 

今日は

 

 

自分自身の45回目の誕生日であるが

 

 

同時に

 

 

にしもねの丸々と肥えた

 

 

スガワラマルケルも45歳になった

 

 

 

 

 

 

 

 

例年

 

この時期は梅雨であるが

 

今日の朝はすばらしい天候である

 

 

 

 

つい先日

 

引っ越ししたのだが

 

自然豊かな環境と夏が相まって

 

そして

 

それに加え

 

リゾートのような景色が

 

私の人生に彩を与えている

 

 

 

 

夏生まれの夏好きな45歳

 

現在

 

私は年甲斐もなく

 

髪を伸ばしている

 

もちろん

 

家族からは酷評であるため

 

心が折れた時点で伸ばすことを辞める可能性も

 

考えられる

 

 

 

 

 

 

数か月前

 

 

久々に大野タイヤの社長(私より年上)が

 

 

だいぶ髪を伸ばしていた

 

 

すこぶる

 

 

気持ち悪かった

 

 

伸ばしている途中で大野社長に再会したら

 

 

おそらく

 

 

「俺も、ああいう風に見えるのか・・・。」

 

 

と思い

 

 

髪を切る事を決断するだろう

 

 

それくらい

 

 

気持ち悪かったのである・・・

 

 

 

※大野社長は基本的にとてもいい人です。

 

 

 

 

 

とにかく私は今

 

 

45回目となる2024年の夏を生きている