先日

 

 

 

一目惚れして

 

 

 

即購入した物

 

 

 

 

ナイキ 

ジョーダン モノグラム バックパック

 

 

ど~です?かわいいでしょ~!

 

 

もちろん自分用で買いました

 

 

 

 

昨日

 

 

とある会に持っていったら

 

 

かなり好評で

 

 

マインド阿部、ダイヒュウガおさむ

 

 

も購入するとのこと

 

 

 

ルイヴィトンの

 

 

1/20の価格で買えます

 

 

 

 

 

ボストンバックもあります

 

 

ダイヒュウガおさむはこれを買うそうです

 

 

んなこといったら

 

 

俺もボストンも欲しいな・・・

 

 

 

 

 

 

マインド阿部は

 

私とおそろのバックパックを購入するそうです

 

 

 

 

 

 

さっそく注文しました

 

 

幸せそうにラーメンをすする

 

ダイヒュウガおさむ

 

久々の登場です

 

ちなみに独身です

 

 

 

近日中に

 

マゲシック ワールド開園予定