さて4日目は文化探訪の日です

 

 

 

 

バスでの移動

 

 

私の隣は、キャプテン・モリヤ

 

 

この度、守屋さんにはチームの監督として

 

打ち合わせ、段取り、報告書記入と

 

色々と難儀してもらいました

 

本当に感謝です

 

ありがとうございました

 

 

 

 

深圳市美術館

 

 

めっちゃ素晴らしい美術館です!

 

 

深圳市に訪れたらぜひ!

 

 

 

 

 

 

 

 

深圳市図書館

 

 

めちゃんこデカい図書館

 

なんと在庫は800万冊

 

 

 

1日に1万冊が貸し出され

 

1万冊が帰ってくるそうです

 

このシステムは圧巻です

 

すげ~~

 

 

 

 

 

 

 

深圳市博物館

 

 

 

博物館では深圳市の歴史に触れることができます

 

 

ここも素晴らしい施設です

 

 

誰かに似ているような・・・

 

 

 

昼食の風景

近代的な深圳市

 

 

 

 

人口が多いので

 

あらゆるところにマンション群

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文化探訪が終了し

 

 

 

夜は

 

 

歓送会です

 

 

 

バスケットボール選手団と関係者の方々

 

 

 

 

会場の様子

 

 

 

 

交流の様子

 

 

うちのメンバー

 

 

 

竿灯を披露してくれた船木さん

 

 

 

 

我々をサポートしてくれた通訳の皆さん

 

大変お世話になりました

 

 

 

アレンも楽しそう

 

 

 

 

久米さ、永野さんとチームメンバー

 

 

 

 

お茶目なキャプテン・モリヤ

 

 

 

ついでに俺も

 

 

 

髙野団長

 

 

 

 

中国のすごく偉い人

 

 

 

 

スポーツは素晴らしい

 

 

 

 

 

秋田県スポーツ協会の久米さんと鉄人ヤマシナ

 

山科さんは54歳のアスリート

 

ノリもいいです!

 

 

 

金沢さんとは飛行機の席が隣でした

 

大変お世話になりました

 

 

 

 

 

大盛況で歓送会も終了

 

 

 

 

 

 

部屋でアンケートに記入する

 

サル

 

 

ではなく

 

 

マチョリン

 

 

実はとても真面目

 

 

 

 

 

 

4日目も終了し

 

 

 

5日目に続く