アクティブな土曜日が終了し

 

 

 

 

 

今回は日曜日編です

 

 

 

余談ですが

 

 

↓ペースケが共通の話題を掲載しておりました↓

 

※私のゴルフライバルです。

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

令和6年5月19日 早朝3時23分

 

早朝というより深夜

 

車内から流れる音楽は

 

TUBEのナンバーで

 

夏を抱きしめて

 

 

これから来る夏に

 

心躍る44歳の晩春

 

 

 

こんな深夜に

 

 

羽後町西馬音内地区在住の

 

 

41歳モッコリ中年男性を隣に載せて

 

 

向かった先は

 

 

今年初ラウンド

 

 

 

 

羽後カントリー倶楽部(ゴルフ場)

 

 

夜明けからの

 

 

早朝のラウンドである

 

 

 

 

 

 

気持ちのいい朝

 

 

 

 

 

 

 

パートライ

 

外す

 

 

外す

 

 

集中力切れる

 

 

18ホールラウンドしても

 

 

 

 

 

 

午前9時頃には終了

 

 

 

 

 

 

帰路へ

 

 

 

羽後町に帰ってきて

 

 

何を思ったのか

 

 

トライブジャパンレンタル倉庫の向いにある

 

 

 

 

 

羽後町グランドゴルフ場へ

 

 

 

 

 

 

どんだけアクティブやねんゴルフ

 

 

左:44歳  右:41歳

 

 

 

 

 

 

 

少年か汗

 

 

グランドゴルフもなかなか

 

 

おもしろい

 

 

 

グランドゴルフ場の使用料は

 

200円と激安

 

道具もすべて貸してくれます

 

 

 

 

 

はっきりいいます

 

クソ疲れました

 

 

 

 

この時点で午前11時頃

 

 

長い長い充実した日曜日である

 

 

 

 

 

午後からは

 

 

 

 

風呂入って

 

 

 

Bリーグの

 

 

 

セミファイナルを見て

 

 

 

ハイボール飲んで

 

 

 

 

19時に就寝

 

 

 

 

僕は朝方の人間という事です

 

 

 

 

お疲れさまでした

 

 

 

こうして人生の時間は過ぎて行く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注意:クマさんではございません。