2024年4月27日

 

 

世間的には

 

 

GW1日目と言って良いでしょう

 

 

 

早朝

 

 

朝日

 

足田堤

 

ゴルフ練習場

 

気持ちのいい朝

 

 

 

思い通りに行かない

 

ゴルフ

 

球技と言ったら

 

カリスマゴトウの得意分野であるが

 

ゴルフだけはど~も性に合わない

 

なぜ?どうして?why?

 

10年辞めていた

 

ゴルフだったのに

 

 

チャン・ヤマワキ

B天セガワ

 

 

にそそのかされ

 

高級クラブを買いそろえ

 

始めたのに・・・なぜか思うようにいかない

 

 

 

そ~言えば

 

今日は柴田組のゴルフコンペが開催されたのに

 

会合があり欠席

 

残念です・・・

 

 

 

今年こそ

 

同年最大のゴルフライバル

 

ジャンボ大沼(柴田組)をブチ負かしたい

 

 

 

↓昨年の柴田組ゴルフコンペ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

朝のにしもね

 

蔵しこは今日の夜から再開するらしい

 

丸々と肥えた

 

BASSOのオーナーが言ってました

 

 

 

 

 

先日

 

友人TBが落ち込んでいた

 

だが

 

全く落ち込むような事ではないと励ました

 

世間的には成功と言える事例だと私は言った

 

 

 

人は誰しも失敗し間違いを起こす

 

 

 

それは仕方のない事だ

 

大切な事は失敗から学び

 

繰り返さない事ではなく

 

繰り返さないための

 

『努力をする事だと』

 

と感じる

 

 

 

 

そしてまた

 

 

 

 

自分が失敗しなくても

 

他人の失敗の影響を受ける時もある

 

それもまた仕方がない

 

 

 

他人を変えるのは難しいものだ

 

そう思わなければ

 

俺なんて

 

父親をどんだけブッ飛ばさなければいけないのか

 

計り知れない・・・

 

 

 

大変失礼しました

 

身内事です

 

 

 

 

 

しかし今日はいい天気だなぁ

 

 

春は

 

 

なんだか穏やかになれる気がする

 

 

 

 

 

柴田組ゴルフコンペ楽しいだろうなぁ

 

 

 

 

春の陽気に思い更ける

 

 

 

44歳のGW1日目