本日早朝の風景

 

昨日よりは

 

だいぶ降雪が少ない

 

とは言え

 

除雪部隊は今日もフル出動

 

社員の皆さん

 

連日お疲れ様です

 

昨日は湿った重い雪により

 

倒木ラッシュ

 

につき

 

処理ラッシュ

 

来週は少し落ち着きそうではあるので

 

手持ちの工事を

 

早く終わらせたい

 

というのが

 

現時点でのゴトケンの本音

 

すべての工事が終了したら

 

大雪じゃなくてもいいから

 

それなりに雪が降ってほしい

 

というのが

 

ゴトケン社長の本音

 

さて

 

今年の冬はどうなるものか?

 

こればかりはわからない

 

 

 

 

 

昨日の日経

 

 

バフェットの盟友

 

チャーリー・マンガー氏

 

99歳にて死去

 

投資家の世界では知らない人はいないだろう

 

なんだか寂しい

 

バフェットも93歳かぁ

 

今でも投資会社の現役会長ってすげ~~な

 

49年後

 

おれも93歳だ

 

まだ時間はあるが

 

大切なのは

 

どんな時間を過ごすかなのであろう

 

子供たちは成長期で

 

かけがえのない時間を過ごしている

 

それと同時に

 

忘れていけないのは

 

我々親も子供たちと

 

一緒にいられる

 

かけがえのない時間を過ごしている

 

 

小田和正の『たしかなこと』の詩にあるように

 

 

哀しみは絶えないから

 

小さな幸せに 気づかないんだろ

 

 

私はいま

 

日々の生活で小さな幸せに気づきたい年頃である

 

44歳の冬

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~~考え中

 

買ってみるかな~???

 

 

 

 

 

 

同じく

 

トヨタ ネタ

 

 

でました

 

ウルフ飯塚の大好物

 

ランクル

 

うちの会社でも70を2台所有してた時があったなぁ

 

復活か

 

これも売れそうですね

 

 

 

 

今日から12月です

 

 

 

 

 

この冬、倉庫に預けてみませんか?

 

↓まだ空きがあります↓