私が一番好きなプロレスラー

 

 

武藤敬司

 

 

ジーニアス(天才)

 

 

と呼ばれた男だ

 

 

先日の2月21日

 

 

現役をついに引退した

 

 

本当にお疲れ様でした

 

 

上記の写真は新日本プロレスNWO時代

 

 

この時期が一番かっこよかった

 

 

 

 

 

今の武藤敬司しか知らない人には

 

 

下記の写真のイメージであろう

 

 

 

 

 

入場シーンで流れる

 

 

TRIUMPH

 

 

HOLD OUT

 

 

OUTBREAK

 

 

どれも最高だ

 

 

 

↓引退試合の入場シーン↓

 

 

 

 

 

グレート・ムタ(武藤敬司)

 

 

 

 

 

好きだった

 

 

 

 

 

 

 

楽しませていただきました

 

 

 

ちなみに

 

 

 

私が一番好きな武藤の技は

 

 

 

シャイニングウィザード

 

 

でも

 

 

ムーンサルト

 

 

でもなく

 

 

 

 

 

 

フラッシングエルボー