DSC00764.JPG


灼熱の太陽が降り注ぐ真夏


1979年7月16日に秋田県羽後町に『スガワラマルケル』という男の子が誕生した


幼少期からガキ大将的な存在で、同級生を従え西馬音内を縄張りとしていたことは言うまでもない。



小学生時代の出来事

・人生最大のモテ期を迎える。が、その後モテた事はない。

・野球部に入部。その後、中学、高校、クラブチームまで野球を続けた。ちなみに、野球センスはない。

・相撲部にも入部。今までやったスポーツ中で一番の輝きを放つ。湯沢雄勝郡の団体戦の決勝戦では小倉率いる新成小学校を撃破し、全県大会へ。個人戦でも、強豪を多彩な技でねじ伏せた。御嶽神社の奉納相撲でみせた蹴手繰り(けたぐり)で会場と関係者を驚かせた事は今も現代に語り継がれている。

・性に目覚める。自分自身での発散方法を身に着ける。『快楽ストローク』と命名し、それを同級生に伝授する。

・アヤノを怒らせ、クーピーを全部折られる。




中学時代

・家庭科の授業中にウンチがしたくなり具合悪い感じを猛烈にアピールするが木村先生に気が付いてもらえず、漏らしそうになる。しかし、ギリギリでトイレに駆け込み、ぶっ放す。出たものが緑色だったことに驚く。

・快楽ストローク中に、ノックなしで突然姉が部屋に入ってきた、それに焦り、手に持っていたエ〇本を空中にぶん投げてズボンをはき直す。空中にぶん投げたエ〇本が落ちてきた、無言で立ち去る姉に『なんよ?』と問いかけるが、終始無言で終わる。

・生涯の友となるゴトウ氏と出会う。彼の類まれな努力する才能を目の当たりにする。そして今も尊敬している。

・中学の3年間、恋焦がれる女性に出会う。一瞬、実りそうな雰囲気はあったが結果実らず。ゴトウ氏からいい加減に諦めろと忠告される。

・火山博物館で、ゴトウ氏から見張りを頼まれるが尾久と共にみんなに言いふらす。その後、ゴトウ氏から烈火のごとく怒られる。

・中学1年生のくせに、3年生のサダ〇シ先輩に喧嘩を売る。膝を顔面にモロに貰い流血、一瞬で負ける。

・給食の時間を抜け出そうとして伊藤先生にホースト級のローキックを食らう。ついでにセミタンも注意される。




高校時代

・尊敬するゴトウ氏と共に横手工業高校に入学する。建築科に入る。ちなみにゴトウ氏は土木科。

・好きな女をなぜか、友人に紹介する。その後2人は付き合うことになる。自分が紹介しておいて、それになぜか激怒する。まさか付き合うとは思ってなかったと本音を愚痴る。

・野球部では成果なし。ヘルニアを理由に3年間ベンチを温める。

・電車通で自分の座る席を後輩たちに取らせておく。

・横手駅のトイレでタバコを吸ってヤクザに怒鳴られる。金のネックレスとセカンドバックに恐怖を覚える。

・合コンに目覚め、王様ゲームにはまる。

・通学中に蜂にさされ、帰宅する。

・高校3年生夏、月9ドラマであるビーチボーイズにハマる。その影響で、ゴトウ氏と共にスイカのバイトをしながらリバーボーイズを結成する。ちなみに反町隆史役をどちらがやるかで揉める。





そのうち、高校時代以降をお送り致します。お楽しみに・・・