こんにちはニコニコ

 

昨日のブログでも書きましたが

今日は最終面接でしたーあせる

 

先日の面接とはインナーが違うだけですが

UNIQLOのジャケットで面接コーデですグラサン

 

ジャケット…UNIQLO

TOPS…ビーラディエンス

パンツ…titivate

パンプス…アミアミ

BAG…DARKANGEL

 

前回の面接コーデチュー

 

ジャケット着るのに暑いし

緊張で余計に汗が…滝汗

面接中、ハンカチびしょびしょでした(笑)

 

そしてなんと…!!!!!!

 

 

その場で内定いただきましたーガーンドキドキ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

今の会社が嫌いってわけではないのですが…

(むしろすき照れ笑)

受けた会社が本当に魅力的なので

内定もらえてめちゃめちゃ嬉しいです音譜

 

面接終わりに、この本いただきました本

 

7つの習慣、こないだブックオフで買ったばっかりなんだけど(笑)

これの一番右です↓

 

ま、学ぶことは大好きなので全然いいのですが口笛

読むのが楽しみにやり

これからまたタリーズでも行こうかな乙女のトキメキ

 

 

ひとまず、部屋の掃除をして

明日が誕生日の後輩ちゃんのために

プレゼント見てこようと思いますふんわりリボン