こんにちはデレデレ

 

昨日は無事に面接受けてきましたよー!

ずっと緊張してたのですが

直前になぜかスッと気が楽になって

思ったよりも普通に話せました乙女のトキメキ

 

ま、なるようになる!って

腹くくったのがよかったのかもしれませんニヤニヤ

 

そんな昨日は面接コーデでした↓

ジャケット…UNIQLO

Tシャツ…uniqloU

パンツ…titivate

パンプス…アミアミ

BAG…DARKANGEL

 

 

 

面接だってプチプラコーデですグラサン

 

ちなみに、面接は手応えアリな感じだったのですが

適性検査があって…。

その中で計算問題や常識問題?的なのもあったのですが

これだけ制限時間がーあせるあせるあせる

時間があれば絶対できたのに

全然間に合わなくて、最後のほう適当にポチポチしちゃったドクロ

あー。。バカだと思われただろうなぁ。。

面接で「理系です真顔」とか答えた私…。ただのアホや笑い泣き

 

この適性検査、自宅のPCで昨日解いてたのですが

めちゃめちゃ設問数が多くて

全部で2時間もかかりましたポーン

これに加え、まぁ簡単なレポートみたいなものを送らないといけなくて。

なんかもう力尽きちゃって、現在放置中ニヒヒ

 

あとでやろう…。

 

 

長くなりましたが💦

タイトルにもある通り、ブロガーさんがつけてたのがかわいくて

買ってしまったこちらのレザーバングル↓

 

思った通り!やっぱりめちゃめちゃかわいいラブ

ボタンが2つついているので、長さは2段階で調節可能です。

 

 

それから多くのブロガーさんが愛用している

こちらのカップ付キャミソール↓

 

届いてびっくり!

こんな素敵な箱に入っているんです✨

 

ブラックとベージュをGETしました♪

 

もうあまり着る機会ないかもしれないけど

fifthのこのキャミニットを着る時に合わせたいひらめき電球

前も後ろも大きく開いているので

ちょうどいいインナーがなくて困ってたんですよね💦

 

これからたくさん着て活用したいと思います爆笑

 

 

今日は夕方から友人と居酒屋へ♪

食べ放題&飲み放題に行ってきますニヤリ

気合い入れていくぞー!笑

 

今日のコーデは後ほどUPしますねキラキラ