こんにちは。

こんばんは。

 

1/28のブログにて

初めての「IKSPIARI KITCHEN」の事について

書かせていただいていましたが、

その後、ディズニーシーを1日楽しんで

まだ時間がありましたので

夕食を食べに再びIKSPIARI KITCHENに

行きました。

 

そのお話をしてみたいと思います。

 

↓お昼編はこちら↓

 

↓その日行ってたディズニーシー↓

 

この日のディズニーシーは19:00閉園。

帰りの交通手段までは時間がありました。

 

なら再び IKSPIARI KITCHEN で夜ご飯を食べよう!

 

という考えになりまして、イクスピアリへ。

 

再びのIKSPIARI KITCHEN。

(これはお昼の写真←)

 

ここではお昼に食べた豚丼と迷った

舞浜洋食軒さんのオムライスへ!


様々なメニューの中から

ふわふわデミオムライス大盛をオーダー。


そして来たのがこちら!


ふわふわデミオムライス(大盛)
お値段税込 979円(イートイン時)也。

チキンライスの上に乗っかった
綺麗なオムレツ、、、

割ってトロトロの卵を眺めるやつ
やってみたかったんです←

では、意を決して入刀。

ひ、、、

ひひひ、、、

出ました!
見事にトロトロの卵のお出まし!
これだけで優越感に浸れますw

味もトロトロの卵とチキンライスと
デミソースが見事に合いまして
こりゃ美味しかったです、、、

ごちそうさまでした!

ちなみに夜のIKSPIARI KITCHENですが
パークの閉園時間が19時になった影響で
パーク退園後に夕食を求めて
訪れる方が多かったです。
(ただしそこまでの混雑ではない)

また現在は緊急事態宣言中のため
11時〜20時の営業なので
ご注意を。

前の記事でも書きましたが
テイクアウトも実施中なので
パーク飯もいいですが
イクスピアリ飯も是非行ってみて
くださいませ!

ではまた次回に、、、

Twitterやってます
 
ディズニー専用→@kgt_disney
ほぼUSJ→@kgt_usj