自己紹介14人目! | K.G.Swing Charioteers 2024

K.G.Swing Charioteers 2024

関西学院大学 唯一のジャズビッグバンド!K.G.SwingCharioteers 通称「チャリオ」のブログです^O^

前回の自己紹介ブログから気づけば1ヶ月...

書こう書こうと思っていたらこんなにも時が流れていました。

 

 

 

何はともあれこんにちは!

トランペットを担当しています2回生の神原愛美です🎺

 

プロフィール

学部:社会学部

出身:兵庫県伊丹市

趣味:漫画、写真

 

楽器経歴の話

ピアノ
小学生の頃に習ってましたが今となってはねこふんじゃったも弾けません。すべてを置いてきました。もはや未経験者。
 
テナーサックス
高校はジャズバンド部でテナー吹いてました。楽しかったけど毎日肩と背中を痛めていたので嫌になりました。今では反り腰の重篤患者に成長しました。
 
トランペット
中学は吹奏楽部でトランペットやってたんですが、ジャズトランペットこわすぎて高校では選びませんでした。そうしたらテナーに体をやられました。
痛いのは嫌だし、なによりやっぱりトランペットが好きだなあということで大学で再開することにしました。
再開して1年経ちましたが、やっぱりジャズトランペットはこわかったです。ハイノートとかもう知らんという感じですがちゃんと楽しくやってます!

 

ジャズの話

高校でジャズを始めた時はそんなに興味があるわけではなかったんですが、やってるうちになんか好きになりました。スウィング楽しいですよね。

なんか好きなだけでジャズの歴史とかは全然知りません。ジャズ歴4,5年目にしてようやく勉強したくなってきました。

 

こういう曲が好きです。

 

 

 

 
 

趣味の話

まず漫画が好きです。始まりはワンピースとかHUNTER×HUNTERとかのジャンプでしたが、今は戦ってない漫画をメインに漁ってます。

 

好きな漫画紹介しときます。

『スキップとローファー』

『違国日記』

『ひらやすみ』

チャリオのみなさん、興味あったら貸すのでいつでもどうぞ。

 

 

写真も好きです。前回のひなたくんからは「カメラの申し子」の称号をいただきました。嬉しい限りです📸

 

こちらお気に入りたちです。

一番下の写真は阪急芦屋川で撮ったやつです。雲を遮る物がないので嬉しい。夏の醍醐味は雲、夏の敵は電線。写真好きな人は芦屋がおすすめです。

 

 

 

 

 

 

ちなみに文総には色々な係(ヤーボ)が存在していまして、私はその中の写真ヤーボに所属しています。なのでライブの日は演者を撮りまくっています。普段は風景しか撮る機会がないので、楽しくて仕方ありません。幹部なりたくない。

 

 

 

自己紹介ブログ、まだ終わりません!

 

次は チャリオ善性の砦

 

お楽しみに!