こんにちは。

 

今年まみぃ家は親子3人である決断をしました!

 

それは、

 

と、その前に少し自己紹介です下差し

 

チューリップ赤はじめましてチューリップ赤
 
寅さんのようにフラフラと県外に行った夫飛行機
マイペースすぎる小学6年生の男の子かたつむり 
古風な小学3年生の男の子お茶
の4人家族
 
 現実はワンオペ生活に毎日てんてこまいあせる
ぐうたら生活を夢見るアラフォー主婦です。
 
インスタはじめましたおねがい
 
 ワンオペまみぃの子育てに関する悩み解決ブログも書いてます音譜 
まみぃの生活

 

 

我が家で今年決断したこと・・・

 

 

 

それは、

 

 

来年から、親子で『山村留学』をすること。

 

 

 

きっかけは来年、中学生になる長男の一言だったのですが、

 

 

母、決断しました!

 

 

 

7月から希望の留学先とやりとりをして、無事来年から親子留学が決定しましたおねがい飛び出すハート

 

 

 

来年からガラリと変わる生活。

 

 

 

想像できないけど、不安とワクワクが入り混ざって複雑な気持ちです。

 

 

 

 

 

これから別ブログでこの『山村留学』のことを書こうと思います。

 

またブログが出来上がり次第、お知らせしますねスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップまみぃのオススメアイテムがたくさん詰まっています照れ

あなたの、お気に入りが見つかりますように・・音譜

 

 


人気ブログランキング