小学生の長男ニコ

 

 

少し朝が苦手で早起きができませんでした。

 

 

それが、

 

 

夏休み後から毎日5時〜5時半の間に起きるようになりました。

 

 

 

その早起きができるようになった理由とは!?

 

 

 

 

と、その前に少し自己紹介です下差し

 

チューリップ赤はじめましてチューリップ赤
 
寅さんのようにフラフラと県外に行った夫飛行機
マイペースすぎる小学3年生の男の子かたつむり 
古風な5才の男の子お茶
の4人家族
 
 現実はワンオペ生活に毎日てんてこまいあせる
ぐうたら生活を夢見るアラフォー主婦です。
 
インスタはじめましたおねがい
 
 育脳ブログも書いてます音譜 
わくわく育脳クラブ

 

 

実は・・・、

 

 

毎日寝る前に1時間やっていた夜ゲームを禁止して、

 

 

朝、早起きできたらできる朝ゲームの許可をしちゃったんです・・。

 

 

これが教育的にいいのかは謎ですが、

 

 

私的には朝の支度がめっちゃ楽ラブラブ音譜

 

 

早起きしたいが為に夜も早く寝てくれて、

 

 

朝も自分で起き、制服も着替えて朝ごはん待ちの状態でゲームに没頭しております。

 

 

あの苦労して起こしていた日々はなんだったんだ!!えー

 

 

ゲームさまさまではないか!キラキラ天使

 

 

しかし、この作戦が通じるのは長男だけで・・

 

 

 

保育園児の次男には全くきかず全然起きてくれないダウンダウンあせる

 

 

 

今年小学生になるのに大丈夫なのー??えーんえーん

 

 

 

早起き息子がはまっているゲームがコチラウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

アップまみぃのオススメアイテムがたくさん詰まっています照れ

あなたの、お気に入りが見つかりますように・・音譜

 

 

育脳ブログ書いています乙女のトキメキ

 

 


人気ブログランキング