バシバシヤバし アカン、最近寝るのこの時間やわ!笑あきらか、昼夜逆転モード。久々実家かえってファータに会ってきた!本間可愛いわ!ほんで、大阪帰ってきてノリでへそ開けてみたり!笑 なかなか可愛いやろ?笑9月末から10月の4日まで東京行こうと思う!!!なんせ、楽しみでしかない。ディズニーシー行ってくる。混んでない事を願う!笑タワーオブテラーは乗る。アカン!眠いから寝るの巻。