バシバシヤバし | Rui
 
 
 
 
アカン、最近寝るの
この時間やわ!笑
あきらか、昼夜逆転モード。


久々実家かえって
ファータに会ってきた!
本間可愛いわ!

ほんで、大阪帰ってきて
ノリでへそ開けてみたり!笑

Rui-image00.jpg
 
 
なかなか可愛いやろ?笑

9月末から10月の4日まで
東京行こうと思う!!!
なんせ、楽しみでしかない。

ディズニーシー行ってくる。
混んでない事を願う!笑

タワーオブテラーは乗る。

アカン!眠いから寝るの巻。