Rui
Amebaでブログを始めよう!








今晩わ‼︎‼︎‼︎お久しぶりどす。
なかなか、更新出来ずじまいで。w

ファッションショーとか、
仕事変わったりで、くそほど
忙しかってんな。w

まー誰も見てない過疎ってる
ブログやけども。


まー、こないだのファッションショーの
写真UPしていくよーー!!!




まず、1枚目大親友の
浩毅と‼︎‼︎‼︎
本間に最高の時間やったわ‼︎‼︎‼︎

これ、親友をイメージして
ランウェイ歩いてんけど
もーな楽しすぎたww



もー一枚どーーーーん‼︎‼︎‼︎‼︎




これ、ソロのとこやってんけど、
ありえへん程の緊張やったけど
楽しかったよーーーーーーーw



これは、綺麗な衣装着たメンバーだけで、
ランウェイ歩いてん‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
その最後やでーーーいw



これも綺麗やったわーーーー‼︎‼︎‼︎



これは、ちかこと!!
ちかこ若干顔引きつってっる!爆笑



ばりいい感じの写りやん!!!



こっちも負けてないけどな‼︎‼︎‼︎‼︎w

ゆーて、メンバー一緒やけどもな!!

今回協力してくれた、音響さん
照明さん、舞台さん。
ほんで、ゆっこさん率いる
スタッフの皆さんありがとうございます。

アフターパーティでは
特によしき君ありがとう‼︎‼︎‼︎w
ほんで、梅ちゃんありがとう!



アフターパーティでゲロゲロ
やのに、USJ行って来たぜ‼︎‼︎‼︎

くそ程たのしんだぜーいい。



お揃いのエルモ着て、笑ったわ‼︎‼︎‼︎



こんなもんかなー。

また更新致します。





君が流した涙が いつか花を育て咲かせて
君の目の前に 広がるはずだから
君が乗り越えた壁は
いつか君を守る盾となって
君を側で いつまでも支えるだろう

顔で笑って 心では泣いて
「楽しく生きる」どころでは無いって?
心配すんじゃねぇ 今はちょっと運がねぇだけ
だから皆同じ もう少し踏ん張れ
君が倒れりゃ 肩も貸すし
もう歩けないなら 足にもなるし
困ったならば手を借り 時には手を貸す
そうやって人は「人生」という絵を描く
土砂降りの日もあれば 晴れの日もある
でも今日というこの日は いくら待てど二度無く
「泣き」「笑い」抱え 今君が生きてる
それだけの事で 誰か幸せに満ちてく
だからこそ言うんだよ 「生きるって素晴らしい」
悩んでる君に 捧ぐならばこんな歌が良い
泣きたい日は泣け 笑いたい日は笑え
美しき人生 君のままで

苦労 苦悩 越えた自分に
おはよう ハロー もう辛くないよ
泣いたり 悩んだりするから 人生は美しい
ボディーブロー 耐えた自分に
おはよう ハロー もう辛くないよ
泣いたり 悩んだりする 
君だからこそ 美しいから

思い通り行くこと少ない世の中
目的 夢もよく見えない ここから
だが時は経って 過去は去ってく
今日も新しい 日々が待ってる
時に投げ出す 自分を隠さず
誰しも同じ思いがあるはず
不安な心 抱えた悩みや
それは神様が君に与えた課題
現実と理想を彷徨う前に
立ち止まる勇気 見失う前に
もう振り返りたくない 過去でも
これからの幸せの数 数えよう
今を急がず その身を任せ
ありのまま気負わず 君らしくあれ
窓からの朝日 その目を覚まして
君しかできない 笑顔を咲かして

苦労 苦悩 越えた自分に
おはよう ハロー もう辛くないよ
泣いたり 悩んだりするから 人生は美しい
ボディーブロー 耐えた自分に
おはよう ハロー もう辛くないよ
泣いたり 悩んだりする
君だからこそ 美しいから

些細な願いも 小さな幸せも
消えてしまいそうな 君へ
「目の前にある物 信じられなくなった」
と「もう嫌になったよ」と
呟いた君の言葉 聞こえたから
僕らは 君のそばで歌うよ
君が 笑顔になるのなら
素晴らしい人生の 途中から
また 再び笑えるのなら
美しき人生の 友だから

君が流した涙が いつか花を育て咲かせて
君の目の前に 広がるはずだから
君が乗り越えた壁は
いつか君を守る盾となって
君をそばでいつまでも支える

君が流した涙が いつか花を育て咲かせて
君の目の前に 広がるはずだから
君が乗り越えた壁は
いつか君を守る盾となって
君をそばで いつまでも支えるだろう

苦労 苦悩 越えた自分に
おはよう ハロー もう辛くないよ
泣いたり 悩んだりするから 人生は美しい
ボディーブロー 耐えた自分に
おはよう ハロー もう辛くないよ
泣いたり 悩んだりする
君だからこそ 美しいから


ケツメイシ / ライフ イズ ビューティフル









Android携帯からの投稿



もー鼻水じゅるじゅる。
咳とまりません。(笑)
蓄膿なってしまいましたよー。
もー歩くたんびと、下向くたんび
顔痛いんやけどもー。(笑)

仕事終わったとこでの更新。
きっちょむ。鏡月がばのみ。
もーしにかけたわー。(笑)
でも、ラスク貰ったから
なんとか頑張ったでー!って
めっちゃ単純やねん。おれ。(笑)






途中暇すぎて倖田來未さん爆音。
BOSEありがとう(o^^o)(笑)


 
やっぱりくみこ大好きやわー。
もー本間ずっときーとー。
まぁKGには勝てへんけどな!(笑)
KGはおれん中でもー、god!!!神♥

あ、そーいやー、成人式行ってきたよ。
たのしかったわー。
朝から相棒ちゃんと姫路までいって、
昼に神戸帰ってって、会場!!(笑)

なんやかんや、最後までずっと
一緒におったもんなー!



もーこいつ大好きすぎる。
前髪金髪金やけどな!(笑)

ほんで、中学違うから
車で俺んちまで帰って三宮
送るついでに解散。(笑)

中学校の同窓会もやばかった!
なんせ、先生よーさんきたから!
久し振りの友達にも、よーさん
会えたしな!朝の7時までのんだくれ。
始まった前の日の夕方4時やで?(笑)

次は高校の同窓会やー!楽しみ!



CLUB貸切は良かったー(^O^)

その後は、小学校めんばー。
もー、これは笑いすぎた。
本間爆笑やったわ!!(笑)

みんな大好きすぎる!!!!
俺が東京行く前にまた
のみにいこーね!(笑)

明日は忙しいぞー!!!
なんしか、帰ったらすぐ寝る!







Android携帯からの投稿