今晩わ‼︎‼︎‼︎お久しぶりどす。
なかなか、更新出来ずじまいで。w
ファッションショーとか、
仕事変わったりで、くそほど
忙しかってんな。w
まー誰も見てない過疎ってる
ブログやけども。
まー、こないだのファッションショーの
写真UPしていくよーー!!!

まず、1枚目大親友の
浩毅と‼︎‼︎‼︎
本間に最高の時間やったわ‼︎‼︎‼︎
これ、親友をイメージして
ランウェイ歩いてんけど
もーな楽しすぎたww

もー一枚どーーーーん‼︎‼︎‼︎‼︎

これ、ソロのとこやってんけど、
ありえへん程の緊張やったけど
楽しかったよーーーーーーーw

これは、綺麗な衣装着たメンバーだけで、
ランウェイ歩いてん‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
その最後やでーーーいw

これも綺麗やったわーーーー‼︎‼︎‼︎

これは、ちかこと!!
ちかこ若干顔引きつってっる!爆笑

ばりいい感じの写りやん!!!

こっちも負けてないけどな‼︎‼︎‼︎‼︎w
ゆーて、メンバー一緒やけどもな!!
今回協力してくれた、音響さん
照明さん、舞台さん。
ほんで、ゆっこさん率いる
スタッフの皆さんありがとうございます。
アフターパーティでは
特によしき君ありがとう‼︎‼︎‼︎w
ほんで、梅ちゃんありがとう!

アフターパーティでゲロゲロ
やのに、USJ行って来たぜ‼︎‼︎‼︎
くそ程たのしんだぜーいい。

お揃いのエルモ着て、笑ったわ‼︎‼︎‼︎

こんなもんかなー。
また更新致します。





