ノーティーのあるメンバーの方が、ご親族の形見分けとして受け継がれた将棋盤と駒。

 

 

 

 

 



 

これは亡くなられたご親族にとって、家族やお仲間との大切な結びつきを深める特別なものだったのだろうと思います。将棋って人と人との心が通う、ただのゲーム以上のものがありますからね。
 

メンバーの方がこの将棋盤を受け取った時、ただ物をもらっただけじゃなく、亡くなられたご親族の愛や思い出も一緒に受け継がれたわけです。

これからどうやってこの素晴らしい遺産を次の世代に繋いでいかれるのか、私も楽しみです。この古い将棋盤が、これからもたくさんの人と人との懸け橋になりますように。

 

 

 

 

LINEオープンチャット

「隠れ家将棋サロン Naughty」

紹介&入り方

Naughty(ノーティー)の紹介&入り方

補足:将棋ウォーズアカウントの検索方法