こんにちは、新2回生マネージャーの田村思穏です。
久しぶりのブログですが、あっという間に順番が回ってきた気がします🤔
だんだんと暖かくなってきて、春がやって来たことを感じながら日々活動しています!
ついに4月に突入して、春学期が始まろうとしています。
4月は新歓活動にかなり力を入れていて、週4ペースで試乗会やご飯パーティーなどを開催します🍚🍕
私も去年たくさん参加したので、懐かしい気持ちと、1年経って次は先輩として勧誘する側になったことを実感して、とても感慨深いです。
たくさんの新入生が少しでもボート部に興味をもってもらえるように頑張りたいです。
話は変わりますが、最近バイト先でよくクッキーを焼いています。
カフェでバイトをしているのですが、新メニューの試作として色々なスイーツや料理を作らされます😋
初めてクッキーを焼いた時は歯が欠けるぐらい硬くなってしまったのですが、2回目は上手く焼けました!
ずっと趣味という趣味がなく、候補としてお菓子作りはどうかなと思っていたのですが、いざやってみると体力も必要だし細かい作業も多く疲れるし、、🥲自分には向いていませんでした。
家で道具を揃えて始める前に向いてないことが知れてよかったです。
切り替えて、次の趣味探しを始めようと思います🍀
最後まで読んでいただきありがとうございました!