お久しぶりです!
ボート部3年生マネージャーの塔本です🌙
3年目の春学期もあっという間に終わり8月にさしかかっています。
あと1ヶ月と少しで4年生が引退する実感がなかなか湧きません…
私が入部した時には2年生だった彼らが4年生になるなんて時間が経つのが早すぎます。

4年生には、入部当初からどの学年よりも関わる時間が多くて沢山お世話になりました。真面目な話からプライベートの他愛もないことまでたくさん話を聞いてくれたり、何度もごはんに連れて行ってくれたり、大好きなお姉さんとお兄さんたちです。
9月のインカレ/オックスフォード盾レガッタではそんな4年生と過ごす最後の試合です。

私は選手のサポートをすることしかできませんが、先輩方に安心してマネージャーを任せてもらえるようにがんばります🔥
8月からは4年生のラストブログです!皆さん楽しみにしていてください☺️