2回生の寺岡左馬之介です。
やっとテストも終わり、これから夏休みが始まります。

先日、僕が出場した浜寺杯ではセンス抜群の新入生とともに優勝することができてとてもよかったです。
今までは試行錯誤しながら新人の指導をしていましたが、夏休みはオックスフォード盾レガッタに向けてまた改めて自身に集中していきたいと思っています。

現在僕は迷走中で何が正しいのかわからず困っていますが、今開催されているパリオリンピックで人生で初めてローイング競技を見てみると様々な漕ぎ方があってひとつの絶対的な正解はないんだと感じることができ、改めてローイング競技の奥深さを再認識しました。

僕はこの夏で20歳になります。全く実感が湧かないですが、大人の仲間入りできる喜びと、もう10代と名乗れない喪失感がありますが、成人男性として責任感を持って生活していきたいと思っております。僕は20歳になりますが今までもこれからも飲酒はしないでしょうね。
アスリートなので。