こんにちは!3回生マネージャーの松本彩楽です。
梅雨入りして少し嫌な天気が続いていますが、みなさんお元気ですか??


梅雨といったら「紫陽花」の季節ですね〜!
紫陽花の花言葉は、「冷淡」や「和気あいあい」と言われており、ネガティブとポジティブの両方の意味があるそうです!梅雨の時期は湿度も高くなんとなく暗い気持ちになってしまいがちですが、そのなかでも良い事を見つけ出して明るく過ごしたいですね〜!!(*^^*)


ところでみなさん!!「あまろっく」という映画は見ましたか〜?関学ボート部の漕手も出演しており、兵庫県尼崎市が舞台となっている映画です!主演の江口のりこさんが関学の艇に乗り、漕いでいる様子もあって、なんだかすごく新鮮で嬉しい気持ちになりました!この映画を見て、もっと色んな人にボートを知ってもらいたいなぁと思いました!
「笑いあり涙あり」の映画で、関西ならではの面白さと、家族愛を感じる内容でした。
映画の中で「人生に起こることは何でも楽しまな!」という言葉があって、この言葉はずっと大切にしたいなぁと思いました!何事も楽しむことって大事ですよね☺️私の人生のモットーのひとつです!


ちなみに余談なんですけど…私は1人映画が大好きでよく行くのですが、今回まさかのスクリーン内私だけで貸切状態だったので、人目を気にすることなく大号泣してきました!(ᯅ̈ )まだ見てない方は、是非!!映画館で見てみてくださいね!おすすめです!


今日から7月ですね〜!週末には関西選手権があります!関関戦に続いて良い結果を出して貰いたいです🔥✊🏻スタッフもサポートがんばります!新人マネちゃんもたくさん入部してくれたので、やっぱりボート部に入って良かった!と思ってもらいたいです!!例年関選は雨ばっかりなので、今年こそは晴れて欲しいですね〜
てるてる坊主つくっておきます☀️


まとまりのない文章になってしまいましたが、最後まで読んで下さった方、ありがとうございました!