こんにちは!

3回生マネージャーの松永千歳です!


気温も高くなり、朝5:00の活動ですら汗をかく季節となってきました😥

梅雨入りもしたので、蒸し蒸しとした日々がこれから続くと思うと嫌だなと思います(⚭-⚭ )


突然ですが、私は最近、ドラえもんが欲しいと思っています(´°‐°`)ドラえもんがいると、たくさんの利点があります!


例えば、

·ドラえもんがいたら、再来週から始まる怒涛の授業内テスト週間で、「暗記パン」を使えます!

·「もしもボックス」があれば、インターンもせずに、自分の働く姿が分かります!

·「どこでもドア」があったら、艇庫から学校まで汗だくで行かなくて済みます!

·「グルメテーブルかけ」があると、一人暮らしの私にとって、自炊をしなくて済むので、勉強や運動など、他の事に時間を使うことが出来ます!


以上のように、たっっっくさんのメリットがあるのです!!!だからこそ、欲しいなと思いますт  ̫ т

しかし、現実には、ドラえもんが欲しい!と思っても手に入れることは出来ないので、自分で全てやらなければいけないのです…


さて、なぜ、ドラえもんの話をしたのか(ボートの話と関係ないじゃないか!と思った方も多いと思います…)というと、来週の土日である、7/6-7/7に関西選手権競漕大会が行われるからです!毎年、関西選手権は天気が不安定であり、雨が降る確率が多いと思います☔️私が1回生の時にも、関西選手権が、浜寺での初めての大会でしたが、1日目が大雨だったのを覚えています߹ - ߹

そこで!今年こそは、ドラえもんの秘密道具のひとつである、「お天気ボックス」を使い、浜寺周辺の天気を晴れにしてもらいたいです!!


そうは言っても、ドラえもんはいないので、2回生から4回生の全員が気持ちよく過ごせるように、また、今年の1回生の子達が、楽しんで試合に参加してもらえるよう、関西選手権の晴れを祈りたいと思います!


長くなりましたが、最後までご精読ありがとうございました😊今後も関西学院大学体育会ボート部をよろしくお願いいたします!