お疲れ様です。
3回生漕手藤丘です。

最近は新入生がたくさん入ってきて、賑やかなボート部です。私は新入生を見ていると、キラキラしてるなあ、やる気あるなあ、可能性しかないなあって思います。あの時は自分なら頑張ったらなんでもできる!とか理由もなく思えてて、ボートに純粋で大学生活がきらきらしてて、刺激的な毎日でした。でも今は、そうではなくて苦しいなあと思うことがあります。西日本選手権、朝日レガッタの試合で、私は尊敬しいてる雅さんとダブルでレースに出ました。技術もフィジカルも素晴らしい先輩で、勝ちたいし技術たくさん盗もうって思ってたんですけど、思ったようにはいきませんでした。ここが違う、こうしたいって思ってやってもどうしようもなく体が動きませんでした。丁寧に何回も教えてくださったのですが、その通りの思ったような漕ぎが練習の時からレースまでできませんでした。なんでなんよ。といつも
私は雅さんの一つ一つのラストレースに少しでも貢献したかったけど邪魔してしまって本当に申し訳なかったです。雅さんは全日本でシングルスカルで出られるので、ほんっとうに応援しています!!
私のボートにおいてはどうにかしなくてはならないので、日々試行錯誤しています。ボートに全注ぎしたいけど、やっぱりお金がいるからバイトたくさんいれるし単位も取らなくてはなりません。一人暮らし3年目に突入しましたが、お金のやりくりや家事いまだにあたふたしてます。最近どうしようもなく苦しくなる時があるので、ほんっとうに一回実家に帰ってお母さんのご飯を食べたいなあって思います。

気を取り直して!一生懸命頑張って行きたいと思います
引き続き応援のほどよろしくお願い致します