こんにちは。
新4回生漕手の西田雅です。

最近暑くなり、乗艇水も1Lじゃ足りなくなってきました。私は乗艇ではめちゃくちゃ水分を取るので本当にすぐ無くなってしまいます。飲み物が冷たかったらなおさらです、、。このまま真夏を迎えてしまったら、2Lいるのかもしれません( ºロº)

みんなのブログを見ていると「え、あと3ヶ月で引退!?」って今凄く静かにびっくりしています。高校から始めてボートは日常みたいなところがあったので、これからどう過ごせばいいのか分かりません。
今は、全日本選手権に向けてシングルで練習しています。シングルはいつ乗ってもしんどいです。大体久々に乗った艇って楽しさとかあったりすると思うのですが、シングルに限っては私はないです。ただただしんどい。川に流れがあるとき、順はすぐ終わるのに逆は本当に進まないです。上りが順だった時、帰るのが本当に地獄のようです。シングルは自分の力しかないので妥協したらした分だけ進まないのでしんどいです。でも、シングルが1番成長できる艇種やと思ってるんで、成長したい方は是非シングル乗ってください。

話は変わって、近況報告になりますが、
バイトをまた新しく始めました。2つを掛け持ちしています。1つは「鮨屋か和風居酒屋」でもう1つは「らーめん屋」です。「鮨屋か居酒屋」はメインは居酒屋でたまに鮨屋に入るって感じです。「らーめん屋」は賄いがらーめんなので、太ってしまいそうです。でも、美味しいんですよ!毎日食べてもいいくらい。みんなも食べに来てくださいね(私が居ない時に)"٩(ー̀ꇴー́)

最後まで読んでいただきありがとうございました。