いつもお世話になっております🌙
新3回生マネージャーの松本彩楽です!


いよいよ4月になりました。お花見の季節ですね🌸春のポカポカした感じは好きなのですが、年々花粉症の症状がひどくなっていて、辛さもあります(泣)
花粉症の方、一緒に乗り越えましょ~🤧
ここ数日は外に出ると、入学式や入社式に向かうであろうスーツを着ている方をたくさん見かけました!!
私は2年前の入学式の日にコロナにかかってしまい、出席できなかったことを思い出しました。。


来週には春学期が始まりますね~!私は今絶賛履修登録に悩まされています(--;)どなたか楽単教えてください🤲🏻


そしていよいよボート部でも新歓活動が本格的に始まります!今年は私たちの代が主軸となって勧誘することになるので、たくさん入部してもらえるように頑張ります!!
まずは5日に行われるビラ配りです!!例年、「部活」と聞いただけで逃げて行っちゃう新入生は結構いますが、ボート部の魅力を知ってもらう為に粘っていこうと思います!😁


私事ですが、最近ジムのフロントのバイトを始めました!従業員は施設を無料で使うことができるので、私もたまに利用しています!
レッグプレスをした時に30kgを何回か上げただけで、数日筋肉痛になりました…。🦵🏻🐾
とある漕手の記録を見てみると、女の子で「100kg×10reps」、男の子で「253kg×10reps」と書かれていて、30kgで産まれたての小鹿状態🦌になってしまった私はみんなのことを本当に尊敬しました🥹夏までに痩せれるように運動を頑張ろうと思ってます!!


最後まで読んで頂きありがとうございました!