皆さん、こんにちは!一回漕手の藤村です。私がボート競技を始めてから1年が経ちました。この1年間は驚きと挑戦の連続でしたが、同時に成長と喜びもたくさんありました。


最初の数ヶ月は、ボート競技の世界に足を踏み入れたばかりで、初心者の私にとっては何から始めればいいのかわからない状況でした。しかし、コーチやチームメイトのサポートのおかげで、少しずつ技術を磨き、競技に慣れていきました。


最初のレースに臨んだ時は、期待で胸がいっぱいでした。その経験は私にとって貴重なものでした。失敗や挫折を経験しながらも、それらから学び、成長することができました。


この1年間、トレーニングやレースでの経験を通じて、自分自身の限界を超えることができ、体力や技術だけでなく、精神的な強さやチームワークの重要性も学びました。


今では、ボート競技が私の生活の一部となり、競技に対する情熱と向上心がますます高まっています。これからも、新たな目標に向かって努力し、成長し続けることを楽しみにしています。


これからも、私のボート競技の旅を応援してくださる皆さんに感謝します。これからも、一緒に成長し、素晴らしい体験を共有できることを楽しみにしています!