こんにちは!

新2回生漕手の野口沙弥です。


今日はホワイトデーですね〜
親戚からバレンタインチョコを頂いたので、しっかりお返ししようと思います!


先日3回目のTTを行いました。自己ベストを更新することができ、同期や先輩方が褒めてくれたので嬉しかったです。
アテンション・ゴーするまで心臓バクバクだったのですが、同期が最初から最後までコールをしてくれ、落ち着いて挑めたと思います。これからも上を目指し続け、頑張ります。


最近は周りの友達が検定など取り始めているのを見て、焦っています。春休みも残り1ヶ月を切りました。そろそろ勉強しようと思い、たまにTOEIC単語帳を電車で開きますが結局寝落ちしてしまいます。単語の暗記って眠くなります。
明日からは切り替えて勉強しようと思います!


ご精読ありがとうございました!